本田翼主演『君の花になる』オーディションで勝ち抜いた7人組ボーイズグループが誕生

TV 公開日:2022/05/06 5
この記事を
クリップ

本田翼が主演を務めるTBSの10月期火曜ドラマ枠で放送の『君の花になる』。本田演じる元高校教師の主人公・あす花とともに“トップアーティストになる”という夢を目指す7人組ボーイズグループ“8LOOM”(ブルーム)のメンバーが決定した。


グループのセンターで、あす花に恋する佐神弾役には高橋文哉。さらに個性豊かなメンバーには宮世琉弥綱啓永八村倫太郎森愁斗NOA山下幸輝が決定・オーディションを勝ち抜いた7人で結成されるTBS火曜ドラマ発「期間限定ボーイズグループ」が誕生する。


本作は、ある出来事により挫折した元高校教師の主人公・仲町あす花が、崖っぷちのボーイズグループ7人の寮母となり、一緒に“トップアーティストになる”という夢に向かっていく物語だ。あす花は突如、ボーイズグループが共同生活する寮の“寮母”になったことをきっかけに、かつての教え子・佐神弾と再会する。弾がグループのリーダーとして夢に向かってまっすぐ挑戦する姿に心を打たれ、気づけば教師だった頃の情熱を取り戻し、自身の挫折とも向き合うようになっていく。30歳の節目に、恋も仕事も友情も新たなステージへ進む女性の成長と胸キュンを描いたオリジナルストーリーである。





このたび、5月4日(水・祝)と5日(木・祝)にドラマの各公式SNSにてビジュアル写真が順次公開され話題を呼んだ7人組ボーイズグループメンバーの詳細が発表となった。オーディションを通し、芝居・ダンス・ボーカルとそれぞれの得意分野やバックボーンの異なるフレッシュな若手を選抜。本田演じる主人公・あす花の元教え子でグループのリーダー・佐神弾役には高橋文哉が決定した。


さらに個性豊かなメンバーとして、グループの頼れる末っ子・成瀬大二郎役に宮世琉弥、男気があって仲間想いな最年長・古町有起哉役に綱啓永、現役大学生のしっかり者だが少々ネガティブ思考・一之瀬栄治役に八村倫太郎、歌が大好きで鼻が利く不思議ちゃん・桧山竜星役に森愁斗、パフォーマンスの実力は格別だがド天然なギャップボーイ・久留島巧役に NOA、抜群のダンス力を持つみんなのお世話係・小野寺宝役に山下幸輝が決定した。


さらにこの7人は劇中だけでなく、期間限定のボーイズグループとして実際にデビューする。主題歌・劇中歌などの楽曲発表や、物語と連動したライブ、イベントなど多岐にわたる活動を行っていく予定だ。


1/3ページ

この記事の画像一覧 (全 2件)