NEWS小山慶一郎&加藤シゲアキ DIYバラエティが1周年、“こなれ感”ある新ビジュアル到着

TV 公開日:2022/04/30 7
この記事を
クリップ

NEWS小山慶一郎加藤シゲアキが出演する毎週金曜深夜24時50分から放送中の『NEWSの全力!!メイキング』(TBS)。2021年4月30日から放送が始まった当番組は、本日放送1周年を迎えた。これを記念して、番組レギュラーの小山&加藤からスペシャルコメントが届いた。

同番組は、NEWSの小山慶一郎&加藤シゲアキが「ゼロから作ったら面白そうなモノ」をゲストと共に片っ端から自作していくDIYバラエティ。さまざまなモノ作りを通じて超絶スキルを習得しながら、一人で何でもできちゃう理想的な大人の男性=“メイクの王様(キング)”を目指し奮闘中だ。




1年前の放送開始時にインタビューした際には、「道具の価値が分かるところまで成長したい」と言っていた小山も、今では道具を用途によって使い分けるほどに成長。また、同じくDIY初心者だった加藤も、最近では美術セットを見ると「作れそうかな?」と考えてしまうほどDIYに染まっているという。1年間で圧倒的な成長を見せた小山&加藤。そんな二人にとって、この1年間はどのようなものだったのか・・・? インタビューの様子はTBS公式 YouTube チャンネル「YouTuboo」にて公開中だ。


さらに、放送開始から1年が経ち、番組ビジュアルをリニューアル!。1年間のメイキングで汚れてかっこよくなったお決まりの衣装で新たに撮影した新ビジュアルを公開した。新ビジュアルでは、放送開始時に撮影した初々しい小山&加藤から一変し、DIYスキルがアップしたこなれ感のある二人に。ポーズや背景などはあえて変えず、当初の番組ビジュアルと同じにすることで、より二人の成長が感じられる1枚となっている。放送開始時のビジュアルと新ビジュアルを比較し、小山&加藤の成長ぶりを感じていただきたい。


1/2ページ