『明日カノ』ドラマキャストの座談会動画公開、裏話や原作キャラを演じる思い明かす

TV 公開日:2022/04/28 3
この記事を
クリップ

累計300万部突破の大人気作『明日、私は誰かのカノジョ』(作・をのひなお)の実写ドラマ化、MBS/TBSドラマイズムにて絶賛放送中の『明日、私は誰かのカノジョ』。




この度、放送記念としてYouTubeにて吉川愛横田真悠箭内夢菜宇垣美里による明日カノ座談会動画が解禁された。



解禁となったのは、現在放送中のドラマ『明日、私は誰かのカノジョ』に出演する吉川愛、横田真悠、箭内夢菜、宇垣美里が撮影時の裏話やエピソードなどを語る約11分の動画。


最初は、「原作キャラクターを演じるときの心構えや苦労したことは?」という質問から始まる。原作のキャラクターを演じるにあたって気をつけたことや感じたことなどを各々が語り、原作がある故の演技への難しさや、如何にして原作に近づけたかの思いが分かる内容となっている。“雪”を演じる主演の吉川愛が、「ほんとにプレッシャーが一番大きかった」と語った理由とは…。


「共演してみてお互いの印象は?」という質問では、赤裸々に各々が共演したキャストに対しての素直な感想やお互いの凄いと思う部分などの撮影の裏側が語られている。“リナ”を演じる横田真悠は、リナが雪の顔の痕を見るシーンの撮影時の吉川愛の凄いと思ったところについての話や、 “萌”を演じる箭内夢菜が語った齊藤なぎさについての話などは必見である。


最後に「キャラクターに共感するところは?」という質問では、自身の過去の出来事に関して照らし合わせた感想やキャラクターに対しての感想などが語られている。“彩”を演じる宇垣美里が自身の体験を踏まえて、彩に共感し素敵と思う部分とは。


今回の動画の最後には、第二回の予告映像も流れ、今後この座談会動画は第3回まで公開される予定だ。残りの2回については、順次MBS公式YouTubeアカウントにてアップされていくとのこと。公式TwitterやInstagramからの情報解禁をお見逃しなく。


▼明日カノ座談会動画

▼第1話レビュー


▼第2話レビュー


■MBS/TBS ドラマイズム『明日、私は誰かのカノジョ』
MBS 毎週火曜 24:59~ 放送中
TBS 毎週火曜 25:28~ 放送中

©「明日、私は誰かのカノジョ」製作委員会・MBS

※本記事は掲載時点の情報です。