JO1大平祥生『ぐるナイ』でビビりまくり、出された料理にビックリ

TV 公開日:2022/04/28 5
この記事を
クリップ

4月28日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)は、コスプレをしている有名人を当てる人気企画「ダレダレ?コスプレショー」&音を出さずに食事をする「音が鳴ったらダメ家族」の2本立て。JO1大平祥生が、「音が鳴ったらダメ家族」に登場する。



好評の新コーナー「音が鳴ったらダメ家族」では、父・矢部、長男・岡村、母・草刈民代、二男・秋山竜次ロバート)、三男・大平祥生(JO1)、長女・安本彩花私立恵比寿中学)が昭和コント風の家族に扮して登場。草刈民代のしつけにより、音を立てずに食事をしないと、“タライ落とし”の厳しいお仕置きが待っているが、難攻不落のメニューをクリアなるか?


秋山はフレンチのような料理を前に「上品なレストランに来ているように」という作戦を決行。秋山の様子を見た大平は「お兄ちゃんのを見たから怖いよ~」とビビりまくり、出された料理に「初めて見たよ」「これってナイフを通さないと無理だよね」とビックリ!


安本の料理は「残しちゃダメ?これってスープも飲むの?」という干しエビの入ったスープパスタ。だが安本の変わった食べ方に、矢部が「歯の無いおばあちゃんみたい」と苦笑も、その食べ方が功を奏し、草刈から「素晴らしい」との言葉が!


果たして、音を出さずに完食できるのか!?注目の放送は、今夜8時から。


■『ぐるぐるナインティナイン
4月28日(木)よる8時00分~よる9時00分

(C)日本テレビ

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)