『正直不動産』福原遥、“憧れ”の女優と共演「もっともっと大好きになってしまいました」

TV 公開日:2022/04/27 6
この記事を
クリップ

現在放送中の俳優の山下智久主演のドラマ『正直不動産』(NHK/毎週火曜22時)に出演する女優の福原遥が26日、アメーバオフィシャルブログと自身のInstagramを同時に更新。制服姿でのオフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。



同ドラマは、夏原武氏が原案、水野光博氏が脚本、大谷アキラ氏が作画を手がけ、マンガ誌「ビッグコミック」(小学館)で連載中の同名マンガが原作。山下は、口八丁で、売り上げナンバーワンを誇るやり手の営業マンだったが、ある日を境に、土地の祟(たた)りによって、うそが一切つけなくなる主人公・永瀬財地を演じ、福原は、お客様第一を志とする新人・月下咲良を演じる。


この日、SNSを更新した福原。


絵文字やハッシュタグを交えながら「本日22時から#NHK ドラマ「#正直不動産 」第4話の放送です」とお知らせし、「先週の第3話は見て頂けましたか?学生時代の月下!久々に制服を着てソワソワしてました!笑」と撮影を振り返りながら、第3話(4月19日放送)に登場した月下の制服姿のオフショットを公開した。



続けて「マダムの#大地真央 さんは本当にお綺麗で終始ドキドキしながらの撮影でした」ともつづり、「ご一緒させていただけて、嬉しかったです!」とコメント。


最後は「第1話~3話までの見逃し配信は#NHKプラス で本日深夜まで観られるそうなので是非!!」「今夜第4話は、「#事故物件 」についてのストーリー!永瀬先輩(#山下智久 さん)と月下が事故物件に…。」と見逃し配信のお知らせや第4話の見どころについて触れ、福原の“憧れ”だという風吹ジュンとの共演に「凄くお優しくて温かく包み込んでくださり、もっともっと大好きになってしまいました」と述べ、「是非今夜も「#正直不動産 」お楽しみください♪」と呼びかけ、SNSを締めくくった。


この投稿にファンから「最高に可愛い」「制服キマってます」「違和感ない」「似合ってる」「可愛いくて綺麗過ぎ」「かわいい」「癒し」「きゅん」「まだまだ制服いけます」「素敵」などの声が殺到。さらに、「咲良ちゃん!仕事する姿が様になってきましたね」「面白い」「今回も楽しみ」「ちゃんと見てるよ」「正直不動産、大好き」「毎週楽しみ」といった声も多く寄せられている。


ドラマ『正直不動産』第5話「優しい嘘(うそ)」は、5月3日(火)午後10:00 ほか 放送予定。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)