岩﨑大昇演じる 動画撮影が趣味の佐木が撮るYouTube企画「佐木カメラ」配信決定

TV 公開日:2022/04/24 3
この記事を
クリップ

いよいよ今夜10時スタート(初回は30分拡大)の『金田一少年の事件簿』(日本テレビ)。放送を前に、スペシャルYouTube企画「佐木カメラ」の配信が決定した。


「佐木カメラ」は、道枝駿佑なにわ男子)演じる金田一一(はじめ)の後輩で常に動画を撮影している佐木竜太を演じる岩﨑大昇美 少年ジャニーズJr.)が、劇中だけではなく撮影の裏側でも動画を撮影し続け、道枝駿佑、上白石萌歌らキャストの素顔を収めた、ここでしか見られないスペシャル動画企画。


記念すべき1回目の配信は、初回放送前の道枝、上白石に岩﨑が突撃インタビューを敢行。一足先に第1話を見た感想や注目ポイントなどを語る内容となっている。


佐木カメラを配信していくにあたり岩﨑は「撮影の裏側を、世界中の色んな世代の人に見てもらえるよう、ワールドワイドに頑張りたい」と意気込み、「皆の面白い姿から、カッコいい姿まで、映える写真を沢山撮っていきたい」とコメント。キャストの素顔や「5代目金田一」のチームワークの良さが見える「佐木カメラ」をお楽しみに。「佐木カメラ」は不定期更新、今後も撮影の裏側を配信予定。


今夜、4月24日(日)よる10時放送の『金田一少年の事件簿』の放送とあわせて、ぜひご覧いただきたい。

 

※本記事は掲載時点の情報です。