吉沢亮 人生で一回もやったことがないイベント明かす「ちょっと挑戦したいな、と思います」

TV 公開日:2022/04/25 2
この記事を
クリップ

「キリン 生茶」の中味・容器・パッケージデザインが全て刷新され、4月26日(火)より全国でリニューアル発売となる。商品の発売にあわせ、CMキャラクターの満島ひかり吉沢亮が出演する新TVCM『誕生・お茶にも生がある』篇『新・生茶葉のおいしさ』篇、『新・やさしさ(4月)』篇が4月26日(火)より、全国で順次放映開始。また、生茶CMキャラクター吉沢亮が、生茶のおいしさの秘密を体験し、紐解くインタビュー動画が公開される。



<吉沢亮 インタビュー>
【CM撮影時の感想を教えてください】
6年ぶりの大刷新ということで僕自身、どれだけ変わっているのかすごく楽しみにしてました。撮影中に飲んでみたら、本当に変わってて「あ、こんなにおいしくなるんだ!」って思いました。今回のCMは登場感があるというか、これまでとは違う雰囲気のCMになってると思います。

【画像】CM場面カット


【旧・生茶(リニューアル前)と新・生茶をご用意しました。飲み比べてみてください】
(旧・生茶を飲んで)いただきます。うん、とってもおいしい。僕はこれもすごく好きなんですけどね。(新・生茶を飲んで)すごく勝手な感想ですけど、⾊も違う気がする。若干透き通ってるような。香りも違いますね。これはおいしい。これが摘みたてのような味わいということなんですね。


【生茶をよく飲むということですがどういった時に飲みますか?】
生茶は毎日飲んでます。ご飯の時はもちろん、仕事で撮影してる合間だったり、疲れが溜まっている時に飲むとリフレッシュにもなります。


【生茶のおいしさの秘密である「まる搾り生茶葉抽出物」を是非、飲んでみてください】※まる搾り生茶葉抽出物 加熱処理
こんな、企業秘密みたいなの、飲んじゃっていいんですか(笑)あー!なるほど。おいしいですね。これが、生茶の「生」な部分っていうことですよね?このまま商品化出来るんじゃないかってぐらいおいしいです。生茶の「甘み」と「香り」が、すごくある感じがします。


【茶摘み体験をしていただけますか?感想をお願いします】
茶摘み、生まれて初めてです。これが、生茶葉というやつですか?いい匂いする。これがお茶になるわけですね。今まで、「摘みたて生茶葉のような」と⾔っていましたけど実際のものを体験してあらためて実感しました。これが生茶のいいとこですよね。良さが引き出されている感じがします。貴重な経験をさせて頂きました、本当にありがとうございます。


【気分をリフレッシュしたいときに、生茶を飲む以外でやることはありますか?】
気分をリフレッシュしたいときは、僕は漫画を読みます。仕事柄、⾊々な作品を読むことが多いです。世界観の違う漫画を読んで、ある意味現実逃避というか、何も考えず、リフレッシュするのは結構好きですね。


【今回生茶が6年ぶりに大刷新しましたが、今年刷新したいことはありますか?】
もともと、インドアなので、外に出たいですね。最近、「朝サウナ」にちょっとハマったりもしたのですが、家から歩いて20分くらいのところにお店があるので散歩しながら行って・・・とかやりたいです。人生でまだ⼀回も「花見」っていうのをやったことがないので、そういうこともしてみたいと思います。もう時期は終わってるかもしれないですけど(笑)そしたら来年。ちょっと挑戦したいな、と思います。


【最後に皆様にコメントをお願いします】
今回、キリン生茶が6年ぶりに大刷新します。生茶葉の「爽やかさ」「新鮮な印象の香り」を感じるお茶になっていると思います。僕も実際に飲んで、摘みたての生茶葉のような「甘み」「香り」っていうのを体感して生茶の進化を感じました。本当に美味しくなってますので、皆さま是非、体験してください。



▼キリン 生茶『誕生・お茶にも生がある』篇(15秒)

 

▼キリン 生茶『新・生茶葉のおいしさ』篇(15秒)


▼キリン 生茶『新・やさしさ(4月)』篇(30秒)



■「キリン 生茶」新TVCM 概要
【放映開始日】2022年4月26日(火)~
【放映エリア】全国

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 10件)