GENERATIONSで“最もしゃべらない男”中務裕太、現代のリアル忍者を目指す

TV 公開日:2022/04/22 4
この記事を
クリップ

日本最高峰のパフォーマンス力を誇る人気グループ GENERATIONSのメンバー7人が、全力で汗をかいてロケをして、誰も見たことがない1分間の映像を作る『1分入魂』。今夜4月22日(金)24時50分からの放送では、GENERATIONS 中務裕太が「忍者パルクール」に挑戦。忍者ナカツカくん、現代のリアル忍者を目指す。



今夜の放送は「パルクール忍者 ナカツカくん」。挑戦者は、メンバー屈指のダンス力と身体能力を誇り、武術を取り入れた「トリッキング」というパフォーマンスの経験者でもある中務裕太。フランス発祥の、特別な器具は一切使わず、走る・跳ぶ・登るといった人間の出せる身体能力のみで、高い柵を越えたり、壁をよじ登ったりして移動するスポーツ「パルクール」。このパルクールに日本古来の忍者の技を融合させ、パルクール忍者 ナカツカくんとして現代の忍者を目指す。


パルクール初経験のナカツカくん、通常は習得に1週間はかかる技を一発クリア。さらに壁を蹴った反動で1回転するという難易度の高い技もまさかの一発クリアと、指導役の先生も驚愕の身体能力を見せつける。


さらに、忍者としての知識と奥義を学んだナカツカくんは現代の忍者になれるのか。GENERATIONSで最もしゃべらない、バラエティーに向かない男の挑戦に注目だ。


さらにTVer&Huluでも地上波放送終了後に見逃し配信。さらに!Huluでは『1分入魂』のスペシャルコンテンツを放送後毎週配信決定。今回は、「忍者ナカツカくん未公開集」や「ナカツカくんの名言集」など、ここでしか見られないGENERATIONSの独占コンテンツが配信される。



■『1分入魂』

2022年4月22日(金)24時50分~25時19分<関東地区ほか>

(C)日本テレビ

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)