『正直不動産』福原遥、朝ドラで“お父ちゃん”高橋克典とのオフショット公開

TV 公開日:2022/04/20 7
この記事を
クリップ

現在放送中の俳優の山下智久主演のドラマ『正直不動産』(NHK/毎週火曜22時)に出演する女優の福原遥が19日、アメーバオフィシャルブログと自身のInstagramを同時に更新。俳優の高橋克典とのオフショットを公開した。



同ドラマは、夏原武氏が原案、水野光博氏が脚本、大谷アキラ氏が作画を手がけ、マンガ誌「ビッグコミック」(小学館)で連載中の同名マンガが原作。山下は、口八丁で、売り上げナンバーワンを誇るやり手の営業マンだったが、ある日を境に、土地の祟(たた)りによって、うそが一切つけなくなる主人公・永瀬財地を演じ、福原は、お客様第一を志とする新人・月下咲良を演じる。


この日、SNSを更新した福原。


絵文字やハッシュタグを交えながら「本日22時からは#NHKドラマ『#正直不動産 』第3話が放送されます」とお知らせし、ライバル会社であるミネルバ不動産の鵤社長を演じる高橋とのオフショットを公開した。


続けて「実は克典さんは、秋から始まる#朝ドラ 「#舞いあがれ! 」で私のお父ちゃんでもあるんです」「尊敬する克典さんがお父ちゃんでとても嬉しいです」と明かし、同ドラマでの役柄については「オールバックで又全然違うイメージ」とも説明。「鵤社長が今後どのような展開になっていくのかお楽しみに」と述べた。


最後は「そしてなんと!」といい、「小田和正 さんがこのドラマのために書き下ろして下さった主題歌「so far so good」本当に素敵な曲なので、是非ドラマと一緒にたっぷり堪能してください!私も何度も聞いてパワーを頂いています♪」と主題歌についても触れ、「今夜も楽しんでください」と呼びかけ、SNSを締めくくった。

【関連】『正直不動産』主題歌、小田和正「ドラマに全然合っていなかったとだけは言われぬよう…」


この投稿にファンから「毎週楽しみ」「マジで、可愛い」!」「いい顔」」「笑顔が可愛すぎ」「最高の仲間」「スーツ姿すごく似合ってて可愛い」「ドラマめちゃおもしろい」などの声が寄せられている。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)