青木瞭のトーク力に「さすが元営業マン!」の声、『ZIP!』新リポーターとして初登場

TV 公開日:2022/04/18 7
この記事を
クリップ

朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系 毎週(月)~(金)前5・50~8・00)内コーナー「流行ニュース キテルネ!」の新リポーターとして、4月18日(月)の放送で青木瞭が初登場した。



「流行ニュース キテルネ!」はグルメやファッション、アイテムなど、今知りたいトレンドをいち早く紹介するコーナー。本日、新リポーターとして登場した青木瞭は、3月まで放送されSNSでも話題だったドラマ『真犯人フラグ』や、『仮面ライダーセイバー』でエスパーダ役として出演する今注目の若手俳優。


今回がリポーター初挑戦となる青木瞭は、『テイクアウトにお取り寄せ!春の最新スイ~ツ!』をリポート。冒頭で、「俳優になる前、営業の仕事をやっていたので、その時培ったトーク力を活かして、しっかりリポートしたいと思います!」と意気込みを語り、春の最新スイーツを元気いっぱいに紹介した。


その姿に、SNSでは「キラキラ笑顔と適格かつめちゃくちゃ伝わるおいしそうな食レポ」「さすが元営業マン!食リポうまかった~」「抜群のワードセンス」と、話題になった。


「座右の銘が「常に笑顔!毎日元気に明るく楽しく!なので、だくさんの笑顔を届けられる様に精一杯頑張ります!」とリポーター決定の際に意気込みを語っていた青木は、今後も営業で培ったトーク力を活かして、「流行ニュース キテルネ!」のリポーターとして、様々なトレンドを紹介していく。「流行ニュース キテルネ!」は毎週月曜~金曜 前6・45頃放送(出演は不定期)。


■日本テレビ系『ZIP!』

毎週月曜~金曜 前5・50~8・00
※一部地域を除く

(C)日本テレビ


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)