『ドッキリGP』常連 ほのか、同じ事務所の後輩 柚来しいなと初共演

TV 公開日:2022/04/17 5
この記事を
クリップ

16日に放送された『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』(フジテレビ)で、ドッキリ常連として出演したほのかと、その事務所の後輩で同番組に初出演した柚来しいなに注目が集まっている。


柚来しいなは、4月からめざましテレビイマドキガール」に就任し、10代女子が選ぶ女性インフルエンサーランキングで初登場10位にランクインするなど、今注目の新人タレント。


人気ファッション誌「CanCam」の専属モデルを務めているほのかは、同番組では常連として過去12回の出演を果たしており、泥まみれの姿や粉まみれになるなど、体当たりのリアクションが面白いと毎回話題になっている。


今回、2人が仕掛けられたのは「恐怖の都市伝説ドッキリ~ファンからのプレゼント~」。このドッキリは、アイドルの間で囁かれている「ファンから贈られてきたDVDを観てみると、見知らぬ男が映っており、そこがアイドルの自宅だった」という都市伝説をドッキリで再現するというもの。


仕掛け人には、同事務所のマネージャーでありながら『週刊プレイボーイ』(集英社)での水着グラビアに挑戦した池田桃子マネージャーが登場した。怖がりながらも後輩の柚来がマネージャーを心配する一方、ほのかはマネージャーに「出過ぎ」と連発。その姿にスタジオは大爆笑。シソンヌ長谷川忍は「めちゃくちゃ面白い。人間性まで出るとは思わなかった」とコメントした。


ドッキリと分かりホッとして号泣する柚来の姿にファンからは「本当に優しくて大好き」「しいなちゃんは、癒しでしかない」「性格良過ぎで可愛い」などのコメントが集まった。対するほのかへは「ほのかさん人間味あって好き」「自然体で毒舌な感じが良い」「めちゃくちゃバラエティー向き」など、反響が寄せられ、バラエティー番組での活躍を今後も期待する声が見受けられた。ほのか、柚来しいなのお互いのTiKToKでは、2人で仲良さげに踊るキュートな姿も公開されているので、番組を見てファンになった方も要チェック!

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)