志田未来『彼とオオカミちゃんには騙されない』にドキドキ「考察できるなんて夢のよう」

TV 公開日:2022/04/15 2
この記事を
クリップ

「ABEMA(アベマ)」で2022年4月17日(日)夜10時より放送されるオリジナルシリーズ恋愛番組『彼とオオカミちゃんには騙されない』第9話と2022年4月24日(日)夜10時より放送する第10話の番組スペシャルゲストに、女優・志田未来の出演を決定した。



『彼とオオカミちゃんには騙されない』では最高の恋を手にするために集まった男女が、デートや共同作業を通して、“真実の恋”を叶えようと奮闘する。ただし、メンバーの中には、恋をしようとしない「“嘘つき”オオカミちゃん」が女性側に1人以上潜んでいる。さらに今シーズンから加わる特別ルールとして、男性メンバーの中から1人、オオカミちゃんの正体をしる「彼」が存在。“彼”は抽選で選ばれ、オオカミちゃんの秘密を最終告白まで守り抜かなければならない。“オオカミちゃん”、そして“彼”に惑わされることなく、10人は最高の恋を見つけることができるのか。筋書きがないからこそ生まれるドラマチックな展開と、最後まで予測不可能な恋の駆け引きが見どころだ。


このたび、女優の志田未来が『彼とオオカミちゃんには騙されない』の第9話と第10話のスペシャルゲストとして出演。スタジオMCのお笑い芸人の横澤夏子、モデル・女優の飯豊まりえ、モデル・女優の滝沢カレン、俳優の神尾楓珠とともに、視聴者投票により最も“オオカミちゃん”だと疑われ、脱落したまゆを復活させるために奮闘するメンバーと最終章に向け加速する恋模様を見守る。


『オオカミ』シリーズへのゲスト出演が初となる志田は、「『オオカミ』シリーズのファンとして毎週日曜の午後10時をドキドキしながら待っているので、今回の出演が決まったときはすごく嬉しかったです!いつもテレビの前で独り言のようにオオカミちゃんや彼予想をしているのですが、収録時は『MCの皆さんと一緒に考察できるなんて夢のようだ!』と思っていました」とシリーズのファンだと明かし、「私の注目は、マイラちゃんです。なんだか怪しい動きをしているような…」(※以下全文掲載)と、気になるメンバーについてコメントした。


“嘘つき”オオカミちゃん、そしてオオカミちゃんの正体を知る“彼”の存在に翻弄されながら、最後まで最高の恋”を手に入れるためもがくメンバーの姿が見どころの第9話は、2022年4月17日(日)夜10時より放送。


<志田未来 コメント全文>

『オオカミ』シリーズのファンとして毎週日曜の午後10時をドキドキしながら待っているので、今回の出演が決まったときはすごく嬉しかったです!いつもテレビの前で独り言のようにオオカミちゃんや彼予想をしているのですが、収録時は『MCの皆さんと一緒に考察できるなんて夢のようだ!』と思っていました。今回のシリーズは、オオカミだけでなく、新たに『彼』の存在もあるので、さらに複雑な関係性になっているなと感じています。私の注目は、マイラちゃんです。なんだか怪しい動きをしているような…。今後の展開も視聴者として楽しみにしています。


■ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『彼とオオカミちゃんには騙されない』

第9話放送日時:2022年4月17日(日)夜10時~

(C)AbemaTV, Inc.


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)