鈴木仁&川津明日香『モトカレ←リトライ』大人で甘いラブショット公開

TV 公開日:2022/04/14 5
この記事を
クリップ

この度、MBSドラマ特区にて、鈴木仁川津明日香W主演で好評放送中のドラマ『モトカレ←リトライ』より、待望の新ビジュアルが解禁された。



本作は、忘れられないモトカレ&失恋のトラウマを引きずったまま大学生になった蜜が、偶然隣の部屋に住んでいた、すっかりモテ男なっているモトカレ・楓と繰り広げる、ちょっと大人で甘いラブストーリー。原作は、累計発行部数110万部超えの華谷艶による同名人気コミックで、2015年から17年まで小学館「月刊Cheese!」にて連載された。


4月7日の初回放送を終え、見逃し配信のTverでは、総合ランキング4位、ドラマ部門1位という好成績を記録。高い注目を集め話題沸騰中のドラマ特区『モトカレ←リトライ』。初回放送前に解禁したポスタービジュアルへの注目度の高さを受けて、アザーカットを2点が蔵出し解禁された。パステルカラーに包まれた楓(鈴木仁)と、蜜(川津明日香)の新たなラブショットに注目だ。いよいよ本日4月14日に第2話が放送される。


なにかと蜜に構う楓に戸惑いを隠せない蜜。果たしてこの二人の恋は再燃するのか。更に2話では楓の親友・和葉(吉田仁人)や、楓の元カノ・仁菜(えなこ)が二人の関係に意味深なアクションを起こし、ますます目が離せない展開に。もしも忘れられないモトカレと何年振りかに再会してしまったら……。あなたは、「リトライ」ありですか?!



【第2話(「作戦」)あらすじ】

蜜(川津明日香)はいきなりベッドに押し倒されキスを仕掛ける楓(鈴木仁)に動揺を隠せない。中学の時にお互い相手に振られたと思いこんでいたのが勘違いだとわかり、思わず感情的になってしまう蜜。和葉(吉田仁人)は、蜜に執着する楓をみて「逆に興味湧いちゃうなあ…」と気になる発言!?一方、仁菜(えなこ)は楓との関係に圧をかけてくる。楓との距離感にモヤモヤする蜜。大学の講義中にネガティブな妄想をめぐらせ「楓の心理状況講座」が幕を開ける。そんな折、上京してはじめて誕生日を迎える。楓は蜜の部屋に来て祝ってくれるが…!?


■ドラマ特区『モトカレ←リトライ』

毎週木曜24:59~ 好評放送中

オープニング主題歌:Chilli Beans.『マイボーイ』(A.S.A.B)
エンディング主題歌:Ezoshika Gourmet Club『赤い』(GIANT LEAP)

(C)華谷 艶・小学館/「モトカレ←リトライ」製作委員会・MBS

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)