関ジャニ∞「夢に出てきそう」シュールな世界観に没入、中毒性のある『なんぼやソング』披露

TV 公開日:2022/04/14 7
この記事を
クリップ

関ジャニ∞が出演するブランド買取「なんぼや」の新TVCM「なんなんなんぼや」篇4種が、2022年4⽉14⽇(⽊)より全国で放送開始される。(※一部地域を除く)


新CMでは、なんぼやのイメージカラーであるブルーのバッグや靴、アクセサリーなどの商品に囲まれた空間に、関ジャニ∞もお揃いの“なんぼやブルー”の⾐装で登場。関ジャニ∞の和気藹々とした普段のイメージをガラッと変え、『不要になったブランド品、買い取ります。必要とする⼈に渡れば、モノを大切にできる。地球にも優しい』の台詞とともに『なんなんなんぼや』と⾃然と⽿に残る軽快な「なんぼやソング」を歌いあげる。


特設サイトには、CM撮影の裏側と関ジャニ∞が普段から意識している地球にいいことや、リユースすることが環境貢献につながるクイズに挑戦する特別動画も公開。また、2022年4⽉16⽇(⼟)より買取⾦額1万以上で貰える「なんぼや」オリジナル関ジャニ∞グッズプレゼントキャンペーンを実施する。

<撮影エピソード>

関ジャニ∞の横山裕村上信五丸山隆平安田章大大倉忠義は、笑顔で早朝のCM撮影スタジオへイン。丸山はカメラを⾒つけ、チャーミングなピースサインをしたり、楽しい雰囲気で撮影に臨んだ。本番⽤のカメラの裏側では、撮影資料をじっくり読み込み、なんぼやソングを練習する場⾯も。

撮影の合間になると、大倉は小道具の地球儀をドラムのように叩いてみせ、他のメンバーも談笑し合ったりと関ジャニ∞の仲の良さが伺え、終始楽しい雰囲気で撮影が進んだ。病みつきになる「なんぼやソング」も関ジャニ∞全員で歌い上げる。

1/2ページ