二宮和也 思わず惚れてしまった“仲良し俳優”を語る 『花より男子』で一変した当時の心境も

TV 公開日:2022/04/08 9
この記事を
クリップ

8日放送の『A-Studio+』(TBS系、よる11時~)では、二宮和也が12年ぶりに登場する。




4月10日(日)から始まる日曜劇場『マイファミリー』で主演を務める二宮。先輩や仲良しの俳優、そして後輩たちが語る二宮和也の素顔や魅力とは!?


MCの笑福亭鶴瓶は二宮が慕っている先輩俳優・三浦友和に取材。三浦と鶴瓶と二宮と一緒に食事をした時のエピソードから二宮らしさ満載の先輩俳優との接し方が語られる。


ほかにも特技のトランプマジックを始めたキッカケ、ドラマでイタリア語を話す役を演じるために行った二宮流の練習方法や台本の覚え方など、俳優・二宮和也の凄さが伝わる話や吉永小百合など大御所俳優たちとの共演裏話も明かされる!


鶴瓶は二宮がプライベートで仲良くしている俳優・小泉孝太郎にも取材。二宮も思わず惚れてしまったという小泉のいい人すぎるエピソードなど二人の仲の良さが語られる。


一方、MCの藤ヶ谷太輔は二宮がやっているYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」メンバーで事務所の後輩である中丸雄一山田涼介菊池風磨に取材。YouTubeの撮影後に予定していた取材だが、その時に山田がしてしまった大失敗とは!?YouTubeを始めた理由や後輩たちからのお願いなどが語られる。


さらには後輩たちが語る“”の偉大さ、メンバーたちとの近況、活動休止で変化した生活サイクルなど、二宮が今感じている“現在や未来”が語られる。


ほかにも、ドラマ『花より男子』をキッカケに芸能活動が一変した時の喜びと感謝、それと同時に感じた不安や恐怖、“二宮が考える理想のアイドル論”など、俳優、アイドル、そしてプライベートの二宮和也の魅力がたっぷり詰まった30分をお見逃しなく。


【画像】番組の様子


■『A-Studio+』
2022年4月8日(金) 午後11:00~午後11:30

(C)TBS

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)