井桁弘恵『ヒルナンデス!』水曜新レギュラーに決定「知らされた時は想像以上に号泣」

TV 公開日:2022/04/06 3
この記事を
クリップ

2022年度『ヒルナンデス!』の水曜新レギュラーに、おしゃれクリップМCを務め、女性ファッション誌MORE専属モデルや女優としても活躍する井桁弘恵が決定した。




今年1月、2月にシーズンレギュラーをつとめた井桁は、水曜レギュラー和牛とのロケや、「阿佐ヶ谷姉妹、表紙を飾る。」企画で阿佐ヶ谷姉妹のファッションをコーディネートし、表紙撮影をプロデュースするなど、持ち前の明るさで生放送でもロケでも大活躍。さっそく、井桁弘恵から意気込みコメントが届いた。


<井桁弘恵 コメント>

4月から水曜レギュラーとして参加させていただくことになりました。井桁弘恵です!!
ずっと夢だった番組に、シーズンレギュラーからまたレギュラーとして出演させていただけるなんて、今までお仕事頑張ってきてよかったな、と思えるくらい嬉しかったです。知らされた時は想像以上に号泣してしまいました。その時に感じた喜びと感謝の気持ちを忘れずに皆さんと楽しみながら、視聴者の方にも楽しんでいただけるように頑張りたいと思います!!よろしくお願いいたします!!


■『ヒルナンデス!』

毎週月~金曜 11:55~13:55 生放送

メーンMC:南原清隆
アシスタント:滝菜月・篠原光(日テレアナウンサー)
水曜レギュラー:オードリー、和牛、阿佐ヶ谷姉妹、井桁弘恵


※本記事は掲載時点の情報です。