“INIの公式お兄ちゃん”かまいたち、メンバーにバラエティーでの振る舞いを徹底指導?

TV 公開日:2022/04/06 6
この記事を
クリップ

無料動画配信サービス「GYAO!」で毎週水曜日更新で配信している『かまいちょぱ』#53~56(4月6、13、20、27日配信)では、ゲストにINIのメンバーである尾崎匠海木村柾哉後藤威尊佐野雄大髙塚大夢田島将吾西洸人の7人が出演する。 




前回、INIの別メンバーが番組出演した時(2021年12月配信)にも出演した西は今回、かまいちょぱの3人にメンバーを紹介するアテンド役として参加する形に。かまいたちもINIと同じ事務所ということもあり、“INIの公式お兄ちゃん”ということで今後バラエティーで活躍できるようにINIを鍛える意欲満々で収録に臨む。


初回は、木村、田島、西の3人が前回も実施した「5秒で一問一答」コーナーからスタート。ここで回答した答えをもとに、トークを掘り下げていくスタイルとなり、木村は女性の好きなタイプやダンスが特技であること、田島はINIになって初めて新幹線に乗ったというエピソードも語る。西は今一番会いたい人はラッパーだけでなく、デザイナーなど幅広い分野で活躍するカニエ・ウェストの名を挙げる。続いて、メンバーの中でも特にダンスが得意という3人に即興でドン・キホーテやヨドバシカメラのテーマソングでダンスをしてもらい、かまいちょぱの3人も「思いのほか、かっこいい!」と大絶賛のコメント。


メンバーは入れ替わり、西、尾崎、髙塚の3人に「私服&カバンチェック」を敢行。果たして何が飛び出すのか。ぜひお楽しみに。



■『かまいちょぱ by よしログ』
4月6日、13日、20日、27日(水)0時配信開始 ※毎週水曜0時更新
【MC】かまいたち(山内健司、濱家隆一)・みちょぱ(池田美優)
【ゲスト】INI(尾崎匠海、木村柾哉、後藤威尊、佐野雄大、髙塚大夢、田島将吾、西洸人)

(C)吉本興業

※本記事は掲載時点の情報です。