『タクシー運転手さん 一番うまい店に連れてって!』三宅健、増田貴久がゲストで登場

TV 公開日:2022/04/06 4
この記事を
クリップ

テレビ東京では『タクシー運転手さん 一番うまい店に連れてって!』のレギュラー化が決定。4月7日より毎週木曜夜6時25分から放送する。



どこの都市でも一番うまい店を知っているのはタクシー運転手さん!ということで…全国各地で乗車したタクシードライバーに「1番美味いご飯屋に連れて行ってください」とお願い。その街の知る人ぞ知る絶品グルメにありつくグルメドキュメント番組。番組MCは運転手役としてゴールデン帯のレギュラー番組で初MCとなる吉村崇(平成ノブシコブシ)。さらに今最も旬の3時のヒロインもレギュラー出演する本作は初回からエンジン全開な豪華ゲストの出演が決定した。


初回ゲストには、これまで多くの女性を虜にしてきた三宅健が出演。ピンクのジャケットをかっこよく着こなし、鋭いコメントで番組を盛り上げる。さらに第2回(4/14放送)は4/11(月)スタートのドラマ『吉祥寺ルーザーズ』(テレビ東京系 毎週月曜夜11時06分)で主演を務める増田貴久(NEWS)。吉村、3時のヒロインも驚きの着眼点でスタジオを爆笑の渦に!一体どんな内容となっているのか。


本作はポスター撮影も実施。


デザイナーによる数々の素敵なアイデアの中から決まったのが「I♡NY?」案。ドラマや海外作品の雰囲気も漂わせているが、れっきとしたバラエティ番組だ。ゆくゆくは3時のヒロインの写真も追加されるとか!こちらも楽しみだ。


レギュラー陣、ゲスト出演者全員からコメントが到着した。


<運転手:吉村崇(平成ノブシコブシ)>

レギュラー化まで早かったですね!ビビるくらい。ラッキーだなと思います。だって…苦労されているのスタッフさんですもんね(笑)。 (レギュラー化を機に、スタッフに物申せるとしたら)一回も食べ物が出てこないことです!でも食べない方がこの番組っぽくて、「(吉村:)持って来いよ~!」「(スタッフ:)いや、持ってこないです~」っていうチャンバラごっこを永遠に続けたいので、物申したいけど申しません(笑)。ゴールデン帯のレギュラー番組で初MCをやらせていただくもののゴールデンに向いてない人間だと思っているので、どう戦えばいいかわからないですが、自分らしく明るく楽しくお茶の間に笑いを届けられればと思っています!できればOA前はご飯を控えていただいて、同じ環境で見て欲しいです(笑)。それでお腹を空かせてご飯を食べたら絶対美味しいので!「調味料」だと思って見てください!


<乗客:3時のヒロイン>

レギュラー化は嬉しいとは思いつつ、やっぱりか!とも思いました!シンプルな番組に見えますが、タクシー運転手さんのエピソードや行きたくなるご飯屋さんがたくさん出てくる深い内容になっていて、これはレギュラー化するやろー!って思っていました。それに関われていることもすごく嬉しいです。共演の吉村さんは優しくて面白くてちょっとヤンチャな、刺激的なお兄ちゃんという感じです。この番組で美味しいものが出てくるというのは間違いないので信じて欲しいです。私たち食べてないんですけどね(笑)。でも間違いなく美味しいに決まてるんだろうなと見ていてわかるので!あとは吉村さんと私たちの元気に癒されて欲しいです(笑)。


1/2ページ

この記事の画像一覧 (全 2件)