北乃きい主演「OL×おじさん×イケメン」の前代未聞なラブコメドラマ、Blu-ray発売決定

TV 公開日:2022/04/04 5
この記事を
クリップ

TOKYO MXの北乃きい主演ドラマ『おじさんが私の恋を応援しています(脳内)』が、本日4月4日(月)に最終回を迎え、早速“おじ恋ロス”を感じている人に嬉しいお知らせ。『おじさんが私の恋を応援しています(脳内)』のBlu-rayを、2022年6月29日(水)に発売することが決定した。4月4日(月)22:30から、TOKYO MXモール、Amazon、楽天ブックスほか通販サイトで予約開始する。


2022年2月~放送された全8話のほか、テレビ未放送の特典映像として、メインキャストの北乃きい×アキラ100%×笹森裕貴のスペシャル座談会をたっぷりと収録した。座談会では、共演者達のお互いの印象や撮影で大変だったこと、そして“北乃きい○○事件!?”など、ドラマでは見られない㊙トークを盛りだくさんでお届けする。また、キャストによるオープニング・エンディング主題歌の紹介、ドラマオリジナルのPR映像集など、豪華映像特典も見られる。


さらに、購入特典として初公開の写真などがみられる「おじ恋特製リーフレット」も付属。このほか、TOKYO MXモールほか各販売チャンネルでは限定特典も。特典内容は後日発表する。また、限定特典は数に限りがあるため予約はお早めに。

「OL×おじさん×イケメン」による前代未聞(!?)のトライアングル・ラブコメディ、ドラマ『おじさんが私の恋を応援しています(脳内)』をBlu-rayでも堪能してほしい。

<北乃きい(宮下まつり役)コメント>

この度、「おじ恋」がBlu-rayになるということで!!!とっても嬉しいです!!!スタッフの皆様をはじめキャストの私たちが全身全霊で作り上げた作品を何度も沢山の方々に観て頂けるなんてこんなに幸せなことはありません。「おじ恋」は現代を生きる人々を元気づけるパワーの貰える作品です。どの年代の方々にも楽しんで頂けるドラマですので、是非、Blu-rayをGETしていろんなキャラクターの目線で毎回新鮮に観て頂けたらと思います!!!

<アキラ100%(清川誠一郎役)コメント>

思わぬ出会いが自分を変えるきっかけになるというのは、誰にでも起こりうる事だと思います。この作品が見ている皆さんの背中を押すものになれたら嬉しいです!もしかしたら、次におじさんが憑依するのはあなたかもしれません(笑)!

<笹森裕貴(清川樹役)コメント>

『おじさんが私の恋を応援しています(脳内)』Blu-rayの販売が決定しました!!撮影期間は学ぶことが沢山で、とても充実した毎日でした。まつりと樹の恋はもちろん、家族愛にも注目していただきたいです。登場人物全てに感情移入できる作品になっていると思います。ぜひBlu-rayで何度でもご覧ください!



■ドラマ『おじさんが私の恋を応援しています(脳内)』Blu-ray

2022年6月29日(水)発売
価格:12,700円(税抜)
出演:北乃きい、アキラ100%、笹森裕貴 ほか

(C)TOKYO MX

※本記事は掲載時点の情報です。