工藤美桜『ポップUP!』初出演で堂々とした振る舞い「とっても緊張していました」

TV 公開日:2022/04/04 5
この記事を
クリップ

今最も勢いのある戦隊女優・工藤美桜が、本日4月4日(月)放送のお昼の情報番組『ポップUP!』(フジテレビ)に月曜レギュラーメンバーとして初出演を果たした。



明るくポップなスタジオにホワイト×グリーンの春らしい爽やかな衣装で登場した工藤は、月曜レギュラーメンバーの中で最年少ということもあり、コーナー内で今時の若者代表としてのコメントを求められ、緊張した面持ちながらも堂々とした意見や振る舞いを見せた。


またSNS上でも「笑顔たまらん可愛すぎ!」「とっても爽やかでランチが美味しくなりました!」「お昼から美桜ちゃん観れるなんて最高かよ」など視聴者から大きな反響があった。

【画像】工藤美桜 別カットを見る


工藤といえば、2020年に『魔進戦隊キラメイジャー』のヒロイン・キラメイピンク/大治小夜役を演じ、月10ドラマ『ドクターホワイト』では“あざとい秘書役”として話題を集め、数々の人気ドラマへの出演が続いている。また講談社発刊『with』のレギュラーモデルとしても活躍する今話題の若手女優で、様々なジャンルで活躍する工藤に今後も注目してほしい。


【本人コメント】
放送が待ち遠しくて、この日をずっと楽しみにしていました…!とっても緊張していましたが、楽しく3時間終えられて一安心です…(笑)山崎アナ、佐野アナ、そして月曜メンバーの小泉さん、仁美さん、田村さん…淳さん!!皆さま優しく話しかけてくださったおかげで緊張が和らぎ、楽しめました!このメンバーの皆さまと、月曜日のお昼をより盛り上げられるように頑張ります!よろしくお願い致します!



■フジテレビ 新番組『ポップUP!』
2022年4月4日(月)スタート
毎週(月)~(金)11時45分~14時45分
フジテレビのお昼に超大型3時間生放送の情報&Lifeエンターテインメント番組が誕生!
気になる芸能&エンタメ、話題のイケメン&美女、噂のスポット&グルメ、美容、ファッションなどなど、ミーハー心全開で“いま”を届けます。
曜日パーソナリティをはじめ、豪華メンバーが集結する新たなお昼の3時間。見てくださる方の気分が自然とUP!する、ポップな番組に乞うご期待!

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)