『スクール革命!』初の配信スタート、Hey! Say! JUMPやSixTONESメンバーが出演

TV 公開日:2022/04/02 4
この記事を
クリップ

2009年4月から放送開始、関東ローカル番組として関東と一部地域で放送してきた『スクール革命!』が、放送14年目にして初めてネット配信をスタート。あす4月3日(日)の放送回からTVerと日テレTADAで1週間見逃し配信、Huluでは1年間見逃し配信と、地上波を見逃した人やもう一度見たい人はもちろん、放送のない地域の方々も番組を楽しむことができるようになる。




この番組は、内村光良アンタッチャブル山崎弘也オードリーという豪華メンバーに加え、Hey! Say! JUMP山田涼介知念侑李八乙女光SixTONES髙地優吾など、ジャニーズの人気アイドルもレギュラー出演していることもあり、放送のない地域の視聴者から全国放送を望む声は多かった。地上波放送ではないものの、今回の見逃し配信開始は、そうした地域の視聴者にとって朗報となるであろう。


4月3日(日)の放送内容は、バカリズムをゲスト先生に迎えた「クイズ!リバース」というスクール革命らしいユニークなクイズ企画。「逆再生してるギャグは何?」「逆さになってる文字は何?」「逆から読んでも同じ言葉になる回文を当てろ」など、「逆」をテーマにした様々な問題に、内村らレギュラー陣が挑む。



■『スクール革命!』

毎週日曜11:45~12:45 ※関東と一部地域で放送中

(C)日本テレビ

※本記事は掲載時点の情報です。