片寄涼太らがGENERATIONSの名珍場面を選出、白濱亜嵐の“奇行”にメンバードン引き?

TV 公開日:2022/03/30 3
この記事を
クリップ

新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は、「ABEMA SPECIALチャンネル」において、レギュラー番組『GENERATIONS高校TV』を2022年4月2日(土)夜9時から放送。本放送回では、番組開校5周年を記念して、「メンバーがもう一度見たい あの瞬間全部見せますSP!」を実施。過去5年分の放送回から、GENERATIONSのメンバーたちが、それぞれ“もう一度見たい”と思うシーンを2週にわたってピックアップする。



本番組はダンス&ボーカルグループのGENERATIONS from EXILE TRIBEが、日本中の高校生たちを応援する青春バラエティ。アーティストや役者として注目を集めるメンバーの、同番組でしか見ることができない新たな魅力を堪能することができる。


冒頭、本番組の進行を務める小森隼が、「ABEMAプレミアム」会員が視聴できるのは、“過去1年分”の放送回のみであることを明かしながら、「最近僕らのファンになってくれた方は過去の放送を知らない方が多いので、今回は、膨大な過去5年分の素材の中から、各メンバーたちが選んだ名場面を一挙公開します!」と本企画の趣旨を説明。すると、これを聞いて少し心配そうな表情を見せる片寄涼太が、「…大丈夫?新しいファンの方からしたら、知らなかった方が良かった過去じゃない…?」とこぼすと、最年長メンバーである関口メンディーは、「過去は消せないけど、でも昔を見てもらえば、今は進化したと思ってもらえるよ!」と声を掛け、さすがの貫禄で他のメンバーたちを納得させる。


こうして、さっそく過去の放送回を振り返ることになると、今週は、メンバーたちの中から小森、片寄、白濱亜嵐佐野玲於が選んだ爆笑名場面を公開することに。


そして、一番手の小森が、記念すべき初回放送回や自身の金髪卒業回を紹介しながら、懐かしそうに当時を振り返ると、続く白濱は、自身を「奇才に憧れる凡人」と称しながら、2018年に放送された魚釣り対決の様子を紹介。そして流れたVTRの中では、魚を手にした白濱がまさかの珍行動に出ると、それを目のあたりにした他のメンバーたちは「うわ…」「エグっ!」とドン引き。果たして、白濱が起こした奇行とは…?また、それを見て誰よりもドン引きしてしまう佐野の表情は必見だ。

【画像】番組場面カットを見る


なお、本放送内では、他にも爆笑必至の名珍場面が続出。片寄は、メンディーが“命の危機”を感じてしまったあの名場面を選出し、メンバーたちから爆笑をさらう。また、メンバーたちとは大の仲良しである事務所の後輩・FANTASTICS from EXILE TRIBEとの対決シーンや、今や伝説となった魅惑のお風呂回もあますことなくお届け。5年分の歴史と、メンバーたちの成長を感じるファン必見の1時間をお楽しみに。気になる本放送の模様は、2022年4月2日(土)夜9時から。


▼過去の放送回についてはこちらも


■『GENERATIONS高校TV』
4月2日(土)夜9時~夜10時
【放送チャンネル】ABEMA SPECIAL
【出演者】GENERATIONS from EXILE TRIBE

(C)AbemaTV,Inc.

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)