亀梨和也 上田竜也 中丸雄一の言葉に涙『KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン』新人D卒業SP放送

TV 公開日:2022/03/30 2
この記事を
クリップ

TBSで毎週木曜深夜24時58分から放送中の『KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン』。明日3月31日(木)の放送は、新人ディレクターの卒業スペシャルをお届けする。




本番組はベテランアイドルKAT-TUNと新人ディレクターが全国各地に存在するお宝食材=“食宝”を手に入れるべく日本中の生産者をたずね、食宝を探し求めるグルメバラエティ。KAT-TUNは昨年4月の放送開始からさまざまな食宝をゲッットゥーンしてきた。


1年前、新人ディレクター5人はKAT-TUNと初対面。チーム亀梨、チーム上田、チーム中丸の3チームに分かれ、様々なロケに行って経験を積んできた。当初は段取りミスや忘れ物、魚釣りのロケで釣れなかった時の想定などが甘く、ベテランアイドルであるKAT-TUNの3人に詰められるところも多かった。しかし毎回のロケでKAT-TUNから仕事に対する姿勢を学び、人生を生き抜く言葉を貰い、番組を通して着実に成長してきたと言える。そこで、番組スタートからまもなく1年を迎える今回の放送で、番組を卒業することになったのだ。


卒業スペシャルでは、この1年の総決算としてKAT-TUNとの絆を確かめるクイズを用意。しかしこれは卒業スペシャルの単なる序章。自身の卒業式だと知るよしもない新人ディレクターたち…。


最後はKAT-TUNから新人ディレクターたちに卒業証書を渡す。亀梨和也上田竜也中丸雄一からの感謝と激励の言葉に、新人ディレクターたちは思わず涙…。彼らは何を感じたのか?さらに4月から始まるシーズン2の一部を初公開・明日深夜24時58分からの放送から目が離せない。




■『KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン』
毎週木曜深夜24:58~25:28
【出演者】亀梨和也、上田竜也、中丸雄一
【ゲスト】フワちゃん
【進行】野村彩也子(TBSアナウンサー)

(C)TBS


※本記事は掲載時点の情報です。