グラビア界随一の麻雀好き 花咲れあ『熱闘!Mリーグ』再登場「もっと強くなりたい…」

TV 公開日:2022/03/28 5
この記事を
クリップ

3月27日放送の『熱闘!Mリーグ』(24:55〜25:25のテレビ朝日)に、“グラビア界の問題児” 花咲れあが出演した。


『熱闘!Mリーグ』は、メインMCに芸能界きっての麻雀好き爆笑問題の田中裕二と、アシスタントMCにSKE48須田亜香里が、さまざまなゲストを迎え、競技麻雀の面白さや魅力を丁寧に分かりやすく存分に伝え、Mリーグを盛り上げていく番組。


花咲も自宅に全自動麻雀卓を購入し、連日興じているほど麻雀好きだが、前回の放送では天才キッズとの勝負で惨敗し、特技:麻雀から趣味:麻雀へと降格の憂き目にあった。今回2回目の登場となった花咲は…?


<花咲れあコメント>

ー熱闘!Mリーグ出演について

前にも天才キッズとの勝負で熱闘!Mリーグに出演させて頂いたんですが、惨敗で。。。

特技麻雀と言ってたんですが、趣味麻雀に降格しちゃいました笑

悔しくて、その後に麻雀の全自動卓を買って毎日の様にやってます!

今回2度目の熱闘!Mリーグさんに出演させて頂いて、本当に嬉しいです!!

日頃から選手の麻雀を見て勉強もしたり、ダイジェストを実際に見ていたのでコメントも言えて嬉しかったです!

じゃいの眼で、勝又選手の麻雀のやり方については本当に驚きました。上がるだけでも凄いのに麻雀って本当に奥が深いんだなと改めて感動しました。勉強になった収録でした!

家にある全自動卓麻雀を使って、もっと強くなってまたキッズたちに挑みたいです!笑

ーいつから麻雀はやられてるんですか?

歴で言うと4年になります!

4年前にゲームセンターに行って、麻雀MJというゲームに出会って、そっからどハマりしました!!笑

元々、ソリティアやトランプなど、考えるゲームが好きだったのでゲームセンターに行ってもUFOキャッチャーよりも麻雀が輝いて見えました!笑

そっからアプリでやって、ある程度覚えてから雀荘に行って実際に牌を触って打つようになりました!

もっと強くなりたいです。。

頑張ります!!!!

ー最後に一言お願いします!

いつも応援して下さる皆様、改めて麻雀好きなグラビア界の問題児こと花咲れあです!

もっともっと麻雀強くなって、いろんな選手と打てる日が来るように頑張ります!

まずは熱闘!Mリーグのキッズたちに勝てるようにしないとですが(泣)

今回出演して麻雀欲がより上がりました!

いつかファンの方たちと打つイベントやりたいくらいです!

これからも見守って応援して下さると嬉しいです。

いつも支えて下さっているファンの方には感謝しかありません。いつもありがとうございます!

最後に一言!麻雀!大好き!

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ