白石麻衣&西野七瀬 “何これ アガるわー!”、アサヒ「生ジョッキ缶」CMに登場

TV 公開日:2022/03/25 8
この記事を
クリップ

3 月 29 日からリニューアルして発売する「アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶」の新TVCM「世界初!生ジョッキ缶」篇が、3 月 26 日から全国で放映開始となる。


今回の TVCM には若年層を中心に人気度、知名度の高い白石麻衣西野七瀬を起用。 「世界初!生ジョッキ缶」篇は「自分で作れる生ビール」をテーマに、「生ジョッキ缶」がリニューアルして発売することを訴求する内容となっている。


「生ジョッキ缶」のふたが開くときめ細かい泡が自然に発生する様子に、白石&西野が驚きと喜びの表情で「何これ、アガるわー!」とコメントする様子を描いている。「生ビール、つくっちゃおう!」のメッセージとそれぞれがコンビニに駆け込む姿を通じて、新しくなった「生ジョッキ缶」への期待感を醸成する。 



●撮影エピソード
撮影後のインタビューで「いろいろな飲み方が楽しめた」とコメントがあったように、
今回新たにリニューアルした“新・生ジョッキ缶”を楽しむ2人の表情は本当に自然で楽しそうでした。
WEB動画では、お互いペア同士で撮影をしましたが、2組とも日頃から自撮りをしていることもあり、
カメラマン顔負けのカメラワーク技術を披露していました。
長時間に及ぶ撮影でしたが、最後まで活気ある、笑顔の絶えない現場となりました。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)