JO1 鶴房汐恩「メンバー同士のケンカはほぼゼロ」ぐるナイ『ゴチになります』に初参戦

TV 公開日:2022/03/24 11
この記事を
クリップ

3月24日放送のぐるナイ『ゴチになります』に、YouTubeやSNSで大人気の元プロレスラー長州力と、ナインティナインのオーディション番組出身のJO1鶴房汐恩が初参戦。長州は登場するや、いきなり「ゴチを大食い企画だと思ってた」とノブに暴露されて天然ぶりが早くも炸裂。そして食リポ名言「飛ぶぞ」は出るのか?



テーマは「私キレちゃいますSP」。


ノブは「唯一大悟に怒った」という、ドッキリ企画で大悟が絶対にやってはいけない事をやらかした事件を暴露。ナインティナインは高校からの長い付き合いで、矢部は先輩である岡村が、ミスを認めようとせずイラッとしたエピソードを告白。一方、新メンバーの池田エライザはほとんどキレることはないが、「怒っているように見える」ため、撮影現場で不可思議な事が起こったという。高杉真宙は普段穏やかな好青年にも関わらず、あるコトでまさかの机に頭突きするほどキレたと告白。増田貴久も「心配になる」と言わせるそのキレっぷりとは?


増田は来年NEWS20周年を迎えるが、「これまでずっと気になっていた」というメンバーへの不満を暴露。すると、その増田の不満に対し小山慶一郎加藤シゲアキから衝撃のメッセージが…!?まさかのリアクションに「おかしいヤツらですね」と増田も驚きを隠せない。


長州は自信満々に「キレたことがない」ととぼけて見せるが…お馴染みの後輩・武藤敬司の証言で、長州の理不尽な言動が次々と発覚!さらに、孫や娘にもキレまくる激ヤバな実態まで明らかになる。


鶴房はJO1の「メンバー同士のケンカはほぼゼロ」と言うも、自身の言動に父親からガチ説教をされており、その長文LINEを公開。あまりのダメ出しに「たまにキレたりします」とぶっちゃける。


スペシャルメニューを賭けてチャレンジするのは、長州力の怒りワードとして知られる「何コラ!タココラ!」を一人ずつテンションを上げて言って行くゲーム。すかさずノブが「ハイテンションゲームやん」とけん制するなか、新メンバー高杉・池田も加わって、普段見せない怒りを爆発させるゲームは超白熱!本家長州とダークホース池田の「何コラ!タココラ!」に大喝采が。


ゴチバトルの舞台はホテルメトロポリタンの「Dining & Bar Ovest」。本格イタリアンと国産食材を融合させた創作料理に、長州の予想は大混乱!?そして鶴房の独特な食レポにはついつい岡村からダメ出しがでてしまう!さらに今回は結果発表が史上初のパフォーマンスで実施される。メンバー全員が度肝を抜かれるとんでもない企画とは。果たしてどのような方法で、誰が自腹と発表されるのか?負けない矢部の無敗記録は?ぜひチェックしよう。


■『ぐるぐるナインティナイン

3月24日(木)よる7時56分~よる8時54分

(C)日本テレビ

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 6件)