Hey! Say! JUMP「ルヴァンシリーズ」 新CMに登場、多彩な楽しみ方『#クラッ活』提案

TV 公開日:2022/03/17 35
この記事を
クリップ

クラッカーブランド「ルヴァンシリーズ」 の新CM「ルヴァンシリーズ クラッ活」篇を、3月18日(金)から全国で放映開始される。


ルヴァンブランドは新たに健康軸「ルヴァン全粒粉クラッカー」を投入し、「ルヴァンプライム」、 「ルヴァンクラシカル」の3ブランド体制に。新CMにはHey! Say! JUMPを起用。 個性あふれるメンバーが日常の様々なシーンで「ルヴァン」を楽しむ『#クラッ活』を提案する。 多様化する現代の食シーンで、いつでも、手軽に、誰とでもクラッカーを楽しんでいただき、 より幅広い世代に愛されるブランドを目指す。新たなクラッカーの楽しみ方を提案することで、クラッカーの価値を再認識してもらう。 


「ルヴァンシリーズ クラッ活篇 Hey! Say! JUMP 30秒」で山田涼介は、小麦本来の素材の味が豊かな「ルヴァンクラシカル」をスープの上にトッピングする「砕きルヴァン」で、 忙しい朝のひとコマを演じている。中島裕翔は、サクサクッとした食感と香ばしさが魅力の 「ルヴァンプライム」を映画鑑賞のお供に、次は何をディップしようか「迷いルヴァン」。知念侑李は、 新製品「ルヴァン全粒粉クラッカー」で豪快にティラミスをすくって、頑張った一日の終わりのご褒美 スイーツとして、お風呂上がりに「ご褒美ルヴァン」を堪能。 また、髙木雄也伊野尾慧は、仕事の合間のちょっとした休憩時間にクラッカーをかじる 「忍びルヴァン」で、スキマ時間のスマートな小腹チャージを披露。薮宏太有岡大貴は、 デリバリーしたハンバーグやエビチリなどをクラッカーに合わせる「めしルヴァン」で、簡単おいしい ランチタイムを楽しんでいる。 


15秒バージョンは、「ルヴァンシリーズ クラッ活篇 Hey! Say! 7 15秒」、「ルヴァンシリーズ クラッ活篇 Hey! Say! BEST 15秒」の2タイプ。 撮影当日は、シェアハウスをイメージした特設セットで、メンバーの仲の良さが伝わる和気あいあいとした雰囲気で進行した。「もっと食べたい!」というコメントもあり、本当においしく味わいながら、スムーズに撮影が終了した。Hey! Say! JUMPの輝く個性で、「クラッカーのある日常」の楽しさやバラエティの広がりが伝わる新CMに是非ご注目いただきたい。

※本記事は掲載時点の情報です。