新垣結衣「人生は終わりのない旅」7年にわたる旅で見つけた“答え”と、これからの決意

TV 公開日:2022/03/16 9
この記事を
クリップ

GMOクリック証券株式会社は、本日2022年3月16日(水)より、女優・新垣結衣出演のテレビCM「Life is」シリーズの集大成として制作した約7分間のショートムービー「New Life is ... The Movie」篇をCMスペシャルサイトにて公開する。また、ショートムービーの公開にあわせて、ショートムービーの内容を短く編集した新テレビCM「大団円」篇の放送を本日より開始する。


2015年1月に放送を開始したテレビCM「Life is」シリーズ。「人生とは何か?」「自分とは誰か?」という問いへの答えを探し求めて、新垣結衣は古今東西、時代も時空も飛び越えて様々な場所を旅してきた。2020年12月からは「Life is」シリーズの続編「NewLife is…」篇の放送を開始。大きく変わりゆく世界の中で、新しい世界、新しい生活に思いを馳せながら、幸せに生きるためのヒント、答えを探ってきた。


「Life is」シリーズの最終回は、7年にわたる新垣の旅の集大成として、約7分間のショートムービーを制作。新垣のこれまでの旅を振り返りながら、新垣が探し続けてきた「人生とは?」という問いに対する「答え」にたどり着く、というストーリーになっている。

【画像】新垣結衣が旅してきた7年間(全13枚)


1/2ページ

この記事の画像一覧 (全 13件)

関連タグ