生田絵梨花『ゴシップ』ゲスト出演、公式ブログで撮影現場の様子明らかに

TV 公開日:2022/03/15 8
この記事を
クリップ

女優の黒木華が主演を務める連続ドラマ『ゴシップ #彼女が知りたい本当の ○○』(フジテレビ系、毎週木曜よる10時)が14日、アメーバオフィシャルブログを更新。黒木と女優の石井杏奈、第10話と第11話(最終話)にゲスト出演する元乃木坂46で女優の生田絵梨花の3ショットを公開した。



同ドラマは、大手出版社が運営するニュースサイト「カンフルNEWS」の編集部員を主人公に、そこで働く者たちの仕事・生き方・恋愛を通して、新時代の“人と人とのつながり”を描く、完全オリジナルの社会派“風”お仕事エンターテインメント。主演の黒木は、とあるきっかけで経理部から「カンフルNEWS」の編集部に異動してきた瀬古凛々子を演じる。


この日、「解散の危機を迎えた…」と題して更新したブログ。絵文字やハッシュタグを交えながら「緊迫した未央(#生田絵梨花)の告白に、撮影スタッフの目にも思わず涙が、、」と撮影現場の様子や、「未央の思いを受け取った凛々子と真琴 解散の危機を迎えたカンフルNEWSはいかに、、!!」と第11話(3月17日放送)について触れながら、「#ドラマゴシップ 最終話は来週木曜よる10時 お楽しみに」と呼びかけた。


最後は「第10話は #TVer #FOD で見逃し配信中です」ともお知らせし、同じポーズをしながら微笑む黒木、石井、生田の3ショットでブログを締めくくった。


『ゴシップ #彼女が知りたい本当の ○○』第11話は、3月17日(木)よる10時~放送。カンフルNEWS編集部が閉鎖!?それぞれの想いと、生きていく道。凛々子が本当に知りたかったものとは?女子大生を襲った就活中の罠…最後の事実と署名記事。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)