堀未央奈、よく食べているというラーメンをアピール「ニンニクが全然気にならない」

TV 公開日:2022/03/15 5
この記事を
クリップ

3月17日(木)放送の『秘密のケンミンSHOW 極』に、堀未央奈がゲストで出演する。1年半ぶりに岐阜ネタが登場。満を持して紹介するのは、岐阜県民の熱愛ヌードル「ベトコンラーメン」。たっぷりのニンニクとピリ辛スープがクセになるといい、サイドメニューは餃子ではなく、ゲソのから揚げがおすすめ!?スタジオ納得のベトコンの意味とは。



県民たちは「ラーメンのメニューで一番」「ニンニクたっぷりだけど、女性も食べてます」とおいしさを自慢。岐阜出身の堀未央奈もよく食べているといい、「ニンニクが全然気にならない」とアピールする。


試食会に出てくるとゲストたちもニンニクの匂いなどおかまいなしに、おいしそうに麺をすする。


「ヒミツのOSAKA極」では、豪快&チャーミングな爆笑エピソードをいつも提供してくれる「大阪のオカン」の秘密を調査。しかし、若かりし頃はきっと麗しい乙女だったはず。今回は「ウチかて若い頃があったんやで オカンの青春」と題して、輝いていた青春時代の秘蔵写真とともに、大阪のオカン誕生の真実に迫る。一体、いつどのようにして、あの“オカン”に変貌していったのか。大阪出身のアンミカも大喜び、キュートな表情、艶やかなミニスカート姿、セクシーなポーズなど若かりし美人写真と現在の姿を見比べてみる。


「チョ~田舎キッズの真実 遊び編」では、田舎に暮らすキッズの遊び方を調査。雪国キッズの遊び「かまくら作り」など、都会キッズとは別次元の遊びが次々と出てくる。スタジオでは福島出身の江川卓、愛媛出身の友近、北海道出身の杉村太蔵たちゲストが田舎キッズ時代の遊びエピソードを打ち明ける。


■『秘密のケンミンSHOW 極』

3月17日(木)後9:00~9:54

(C)読売テレビ


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 17件)