『ZIP!』5人の知恵集め、King & Princeメンバー全員で3週連続お悩み解決

TV 公開日:2022/03/15 11
この記事を
クリップ

日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』のコーナー、King & Princeのメンバーが、世の中の「暮らしにまつわるお悩み」を体を張って、汗をかき、解決に導いていくコーナー『解決!King & Prince』。


3月16日(水)からは「解決!King & Prince 春休みスペシャル」と題して、3週連続でKing & Princeのメンバー全員が登場。3回にわたって春休みのお出かけのお悩みを解決する。


初回の16日はお出かけの準備。これまで料理に何度もチャレンジしてきた平野紫耀髙橋海人はお弁当を担当。過去に学んだテクニックを活かしてそれぞれが考えた新しいキャラ弁が登場する。一方の永瀬廉岸優太神宮寺勇太の三人は荷物のパッキングを担当。


神宮寺が過去に学んだテクニックを二人に教えながらスーツケースに効率良く服や靴を詰めていき、大量の荷物を見事に詰めていく。準備が整った5人はいざバスで出発!来週、再来週に続く3週連続春休みスペシャル、ぜひご覧いただきたい。



■「ZIP!」内コーナー 『解決!King & Prince』

コーナー内容

世の中の「暮らしにまつわるお悩み」をKing & Princeが汗をかいて解決に導きます!彼らの頑張る姿と共にその日にすぐ役に立つ生活情報もお届け。


放送日時

2022年3月16日(水)7時15分頃 放送

※生放送のため、内容が変更になる可能性がございます。

※本記事は掲載時点の情報です。