高山一実、TBS「私が女優になる日_」season2 スペシャルサポーターに就任

TV 公開日:2022/03/12 5
この記事を
クリップ

高山一実が、TBSスター育成プロジェクト「私が女優になる日_」season2のスペシャルサポーターに就任した。女優の原石たちに一番近くで寄り添い、プロジェクトを盛り上げていく。

 

TBSスター育成プロジェクト「私が女優になる日_」は、幅広い世代に人気の俳優・タレントが所属する田辺エージェンシーと数多くの番組・ドラマ・映画・アイドルや楽曲など様々なエンターテインメントを手掛けてきた秋元康さ氏、そしてTBSがタッグを組んで実施する女優発掘プロジェクト。


season2のオーディション選考は視聴者投票を中心に進行していき、グランプリに輝いた1名は特別に書き下ろされたオリジナル脚本でTBSドラマ制作陣の手掛ける深夜ドラマにて主演デビューすることが約束されている。

 

このプロジェクトから、未来の「スター女優」が誕生することを期待し“こんな時代だからこそエンターテインメントの力で世の中を明るくしたい”“女優を目指す若い世代の夢を応援したい”という想いでお届けする。

 

 <高山一実コメント>

 スペシャルサポーターに選んでいただき光栄です!

昔からオーディション番組が好きでseason1も拝見しておりました!

女の子たちの緊張感や成長がひしひしと伝わってくる感じ・・・それを今回、より近い形で見られると思うと私も少し身が引き締まります。

まだ見ぬ原石と出会えることを楽しみにしています!

 

 

■番組概要

TBSスター育成プロジェクト「私が女優になる日_」season2

4月よりオーディション番組スタート

※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ