『行列のできる相談所』西島秀俊、最高に幸せな瞬間を味わうスイーツとは?

TV 公開日:2022/03/13 8
この記事を
クリップ

3月13日よる9時から放送の『行列のできる相談所』(日本テレビ)は、人に理解されなくても構わない!「私の最高に幸せな瞬間グランプリ」。今回、東野幸治の代役でスペシャルMCを務めるのは、麒麟・川島明。「行列」は11年ぶりの出演となる。


いよいよ最終回を迎える日曜ドラマ『真犯人フラグ』出演中の西島秀俊は、大のスイーツ好き。山育ちで山を愛するという西島に、最高に幸せな瞬間を味わってもらおうと、長野県に住む「山のパティシエ」と呼ばれる名匠を紹介。依頼人と山に登って、山頂の絶景の中で絶品スイーツを作ってくれるという。山で味わう絶品パフェなど、はたして西島が食べたいスイーツとは…?


多趣味のヒロミが「これができたら幸せだな~」と思っているのが、短い時間で上手な絵が描けること。そこで、短時間で風景画を描きあげる様子を配信して、チャンネル登録者数100万人以上、海外でも話題の水彩画講師・柴崎春通さんに絵を習うことに。収録までの3日間、ヒロミは自宅で練習。 はたして、上手くなったのか?


そして、放送中の水曜ドラマ『ムチャブリ!』出演中の女優・片山友希(かたやま・ゆき)はイタリア料理、特に生ハムを食べている時が幸せとのことで、全国のハム好きが殺到するイタリア料理店で、ハムメインのコース料理を堪能。 お店で仕込まれたオリジナルの自家製ハムのお味は?


キツイことをやり遂げた後に最高の幸せを感じる、という井上咲楽。10年前に始めたマラソンに続き、新たなキツイことを味わおうと、アイスクライミングに初挑戦。体力を使い切る前に、ゴールまで登り切れるのか?


くわしくは、きょう放送の『行列のできる相談所』で!


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)