桜井玲香『黙食女子 2022春SP』出演決定「モッパン動画に出演しているよう」

TV 公開日:2022/03/11 7
この記事を
クリップ

桜井玲香が、ひかりTV独占配信「黙食女子 2022春SP」に出演が決定した。


桜井は3月18日(金)22:00より配信される第1話にて主演を務める。本番組は、うどん好き女子たちが至福の一杯を求めうどんの名店を巡るグルメンタリードラマ。うどんの美味しさにご満悦となり、演技を超越し夢中になってうどんを食べる桜井の“リアル”な姿が堪能できる。


今回も舞台は実在するうどんの名店で、これまでの配信は1話1店舗を舞台としていたが、特別編では1話につき2店舗を紹介。さらにドラマを彩る様々なスペシャルゲストも登場し、こだわりの名店ならではのウンチクなど、うどん通もうなる情報が満載だ。おしゃべり無用、目の前にある一杯へ全集中、うどんに浸る30分。是非、ご覧いただきたい。

 

 <桜井玲香コメント>

うどんは胃に優しく、朝でも深夜でも食べられる無敵ご飯です。今回の撮影で上手に啜って食べられるかとても緊張しました。

台詞が全てナレーションなので、本当にひたすら食べている姿だけを見られるところがモッパン動画に出演しているようで楽しかったですし、個人的にも良いなと思いました。

 

※本記事は掲載時点の情報です。