杉野遥亮、仕事中も「ぼーっとしてますもん」数々の赤裸々コメントに会場ほっこり

TV 公開日:2022/03/10 34
この記事を
クリップ

俳優の杉野遥亮が10日、都内で行われた資生堂「アクアレーベル」新テレビCM発表会に女優の井桁弘恵とともに出席した。




「自然体でいるために意識していること」についてトークした3人。杏は「あえて休むことも仕事みたいな、頑張らないことを頑張るみたいな。自分が大変そうだなと思ったときは、いつもより休ませてあげて解放する」といい、井桁は「仕事からオフになったときのリセットを大事にしたい」と続いた。最後に杉野が「ぼーっとしたりしています。仕事中もしていますもん」と赤裸々に明かすと、会場からクスクスと笑いが漏れ、「変なこと言ったかな?」と困惑の表情だった。


また、俳優がスキンケア用品のCMに出ることについて聞かれると、「最初は本当ですか?という反応だった。男性が化粧水のCMをするイメージがなかったので、それを担っていいのか。……まぁいいんだろうなっていう気持ちでいました(笑)」と素直な心境を明かすと、ここでも記者陣から笑い声があがった。



杏と井桁とは初共演。杏は同じ事務所に所属しているが「なかなかお会いしたことがなかった。あいさつちゃんとしなきゃなって思って緊張していましたね」とドキドキの撮影を振り返った。


今回のCMは3人が木漏れ日がきれいな場所で歌うという内容だが、次回共演するならどんなCMがいいか問われると、杏が「ギリギリ三きょうだいとか、どうかな?それか探偵事務所なのか」と提案。杉野は「僕も探偵いいなと思いました!それぞれが違う方向を向いて、みたいな。楽しそう」と盛り上がった。井桁が「CMの延長線上で、きょうだいで街のカフェを営んでいるのがいい。そこに来るお客さんとのエピソード」と話すと、「決定」「いい撮影になりそう」と満場一致した。


スキンケアの話題になると、杉野は「塩風呂が好き。塩風呂で発汗した後、お風呂から出て化粧水を塗るってことはしていますね。すぐ塗ったほうがいいのかな」とコメント。


また、「調子がいいと思う瞬間」には料理をするといい、「普段やらないので調子がいいときにやる。料理は味噌汁や豚汁とか。基本的なやつ」と答えていた。


3人が出演する新CMは3月27日より全国で放送を開始する。


【画像】写真をもっと見る(全30枚)

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 30件)