佐野勇斗『真犯人フラグ』撮影の合間に勉強、井桁弘恵も全問正解を目指しクイズに挑戦

TV 公開日:2022/03/11 6
この記事を
クリップ

今夜(金)7時から放送の『クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?』は、頼もしかった今年度の助っ人小学生たちが最後の出演となる卒業スペシャル。最後まで、迷える大人たちをばっちり救済する。



挑戦者は、大ヒットドラマに立て続けに出演し今大注目の若手俳優・佐野勇斗。現在放送中の『真犯人フラグ』でも大活躍中、ネット上で話題騒然となっている佐野。実は勉強が得意で、大学受験のために半年間、活動を休止したほどの努力家。その佐野が、ドラマ撮影の合間に勉強し対策してきたという。プレッシャーに打ち勝って全問正解し、助っ人小学生たちの卒業式に花を添えることができるのか。


【関連】『真犯人フラグ』生駒里奈「過去一番、話している」佐野勇斗“一星”とのいびつな関係とは


また今夜11日(金)は、早稲田大学卒業の秀才。今大注目の若手女優で『おしゃれクリップ』MCの井桁弘恵の挑戦も放送。アノ人気俳優から応援コメントも届き、気合十分で全問正解を目指す。そして、助っ人小学生たちの涙の卒業式...。みんなの勇姿を最後までぜひ見届けよう。


■『クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?』

3月11日(金)よる7時00分~よる7時56分

MC:劇団ひとり 佐藤隆太
出演者:井桁弘恵 佐野勇斗 (五十音順)

(C)日本テレビ


▼新ドラマに出演

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)