井ノ原快彦「かなりニッチな旅番組」特番『推し匠さんの幻ツアー』MCに決定

TV 公開日:2022/03/09 4
この記事を
クリップ

3がつ19日(土)19時から放送の特番『推し匠さんの幻ツアー』のMCに、井ノ原快彦が決定した。この番組は、ある1つの推しジャンルをとことん極めた“推し匠さん(おししょうさん)”が普段、実際に行っている最高の旅に芸能人が同行する番組。




1年でその日、そのジャンルが一番盛り上がっているエキサイティングな場所を舞台に、推し匠さんが作った旅のしおりに沿って、アツくて笑える世界に一つだけの旅が幕を開ける。旅の最後には必ず、その日だけの“幻の体験”が。様々な芸能人が、その世界を知りつくす“推し匠さん”といま「春」にしか見られない景色・場所を訪れる。笑いあり、感動ありのディープな1年に1度きりのツアー。


スタジオでは、“推し匠さん”と今しか見られない貴重な体験を、MC井ノ原快彦と、ゲストが見守る。ときには、振り回される芸能人を応援したり、暴走(?)する推し匠さんを代弁したり、ツッコんだり...視聴者と同じ目線で【極上の旅】を届ける。


<井ノ原快彦 番組収録後コメント>

久々にこんなに笑いました。笑い疲れました。

最初は、“推し匠さん”が極めた世界に、「なぜ、それを好きになったんだろう?」と疑問に思い、ついて行けるかな?と、正直不安に思う部分はありました(笑)でも最後は大爆笑していたので、すごい番組です。ハマると思います!“推し匠さん”によって、それぞれのめり込むポイントがあり、ロケに慣れているはずのタレントさんたちが振り回されていて、おもしろかったですね。

かなりニッチな旅番組だと思って見て頂き、どこか共感できる部分が一つでもあれば、あなたもきっと“推し匠さん”の素質があると思います。ご自分の趣味などで、続けていて良いのだろうか?と思っている方には、「続けていて良いんだよ!」と、そっと背中を押してくれる番組です。好きなことを続けていれば、きっと幸せになれると、番組を最後まで見て頂ければ、そう思えると思います。


■『推し匠さんの幻ツアー』

3月19日(土)19時00分~20時54分

出演者:MC 井ノ原快彦 ほか

(C)日本テレビ


※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ