『ゴシップ』溝端淳平×寛一郎、ドラマ内では見せないレアなオフショット公開

TV 公開日:2022/03/07 6
この記事を
クリップ

女優の黒木華が主演を務める連続ドラマ『ゴシップ #彼女が知りたい本当の ○○』(フジテレビ系、毎週木曜よる10時)が5日、アメーバオフィシャルブログを更新。俳優の溝端淳平寛一郎の“カップルショット”を公開した。



同ドラマは、大手出版社が運営するニュースサイト「カンフルNEWS」の編集部員を主人公に、そこで働く者たちの仕事・生き方・恋愛を通して、新時代の“人と人とのつながり”を描く、完全オリジナルの社会派“風”お仕事エンターテインメント。主演の黒木は、とあるきっかけで経理部から「カンフルNEWS」の編集部に異動してきた瀬古凛々子を演じる。


この日、「くっついて暖を取る」と題して更新したブログ。絵文字を交えながら「ドラマ内では見せないレアな表情です」と、「カンフルNEWS」の編集部員・根津道春を演じる溝端と「カンフルNEWS」の専属カメラマンとなった笹目虎太郎を演じる寛一郎が抱きついてる撮影オフショットを公開。


投稿した写真のテーマは“カップル”だといい、「溝端さんが少し屈んで身長差でカップル感を表現しました」とつづったり、ハッシュタグを添えながら「#ポーズ考案は溝端さん」「#ドラマとのギャップ狙ってます」などとも明かしている。


■『ゴシップ #彼女が知りたい本当の ○○』第10話

3月10日(木)よる10時~放送

有名文学賞の出来レース疑惑と、就活詐欺。二つの大スクープを追うことになったカンフル編集部を待ち受ける黒い思惑とは!?仁和の元妻が語る愛の形に凛々子は…


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)