鈴木伸之 普段では見られない素の表情、磯村勇斗とサウナ道を追求して北海道へ

TV 公開日:2022/03/07 12
この記事を
クリップ

「ととのい」を2020年から追い続け、サウナをこよなく愛する俳優・磯村勇斗が、サウナをこよなく愛するスタッフと共に、サウナ道を追求してやまないあの番組の第3弾『サウナーーーズ3』(全6回)。2022年3月4日(金)よりWOWOWで放送・配信する同番組の第5回放送(4月1日)から劇団EXILEの俳優・鈴木伸之がゲスト出演することが決定。また、鈴木本人とナレーションを務める俳優の稲葉友からのコメントも到着した。



「ぼくたちの理想のサウナをつくりたい」そう夢を語った磯村勇斗がサウナエレメントを求めて向かった先は、サウナ王国・北海道。その磯村勇斗とサウナーーーズ第1弾にも出演した鈴木伸之が、北海道で訪れたのが知床と十勝。


知床では雄大な自然を見渡せるサウナに入り、十勝では凍った湖や川の氷に穴をあけて水風呂の代わりにするフィンランド式のワイルドなサウナ「アヴァント」を体験。サウナ大国フィンランドにもっともよく似た土地と言われる北の大地で、サウナの素晴らしさはもちろん、サウナを愛する俳優たちの普段では見られない素の表情と北海道の魅力的な大自然を美しくたっぷり届ける。


<鈴木伸之 コメント>

「サウナーーーズ3」に出演させていただきありがとうございます。シリーズを積み重ねていくうちに更なる「ととのい」を求めて今回は北海道に。ここでしか味わえない、究極の整いを是非観て楽しんで、体感したかのような気持ちになってみてください!宜しくお願いいたします!


<稲葉友 コメント>

サウナとそこに関わる人たちと真摯に向き合う磯村勇斗くん。そんな彼の旅路を見ているだけでもついついととのってしまいそうになります。広大な北海道の地を共に旅をしている気分でナレーションさせて頂きました!どうぞお楽しみに!



■WOWOW『サウナーーーズ3』磯村勇斗とサウナを愛する男たち

第2回 2022年3月11日(金) 毎週金曜 午後10時30分

(WOWOWプライム、WOWOWオンデマンド)

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)