『真犯人フラグ』最後の答え合わせ始まる、いよいよ“真犯人”の姿が目前に…

TV 公開日:2022/03/05 11
この記事を
クリップ

あす3月6日(日)、『真犯人フラグ 真相編』第19話が放送される。凌介(西島秀俊)も忘れていた妻・真帆(宮沢りえ)とバタコ(香里奈)との思いがけない接点が明らかになり、一星(佐野勇斗)が「すべて自分がやった」と真相を語り出し、逮捕された前回第18話。



あす放送の第19話では、凌介は河村(田中哲司)から思わぬ事実を聞かされる。なんと3年前の秋、瑞穂(芳根京子)が真帆と占いに行っていたのだ。ここまで凌介を支えてきた瑞穂が、隠していた真帆との仲…。だが、瑞穂とは連絡が取れず、何もわからないままだった。


そして、一星の母・すみれ(須藤理彩)の定食屋でぷろびん(柄本時生)に突撃され、あることに気づかされた光莉(原菜乃華)は、凌介とともに阿久津(渋川清彦)を訪ね、一星と話をさせてほしいとかけ合う。阿久津の取調べには核心を話さない一星だが、その反応は…?


 一方、凌介に説き伏せられ、ようやく朋子(桜井ユキ)は真実を話し始める。朋子と山田(柿澤勇人)は何を隠していて、バタコ(香里奈)はどのように誘拐を実行したのか?


そんな中、あるSNSに書かれた投稿を、河村が一人で調べていて…。いよいよ、すべての事件を操ってきた“真犯人”の姿が目前に迫る! 最後の答え合わせが始まる第19話は、あす3月6日(日)放送。


【第19話 ストーリー】

凌介(西島秀俊)は河村(田中哲司)から、瑞穂(芳根京子)が真帆(宮沢りえ)と一緒に占いに行っていたことを聞かされる。瑞穂が隠していた真帆との仲。2人の接近は、ただの偶然だったのか、それとも…?凌介が確かめようとするも、誰も瑞穂と連絡が取れない。凌介と光莉(原菜乃華)は、一星(佐野勇斗)と直接話をさせてほしいと阿久津(渋川清彦)にかけ合う。取調べをのらりくらりとかわし、核心を話さない一星だが…。
一方、凌介は追い詰められた朋子(桜井ユキ)を説き伏せ、朋子はようやく真実を話し始める。朋子と清明(桑名愛斗)、そして山田(柿澤勇人)は、一体何を隠していたのか?事件当日、バタコ(香里奈)はどのように誘拐を実行したのか?そのすべてが明らかに…!!
そんな中、あるSNSが投稿される。それは真犯人が書いたもののようで…。
いよいよ、事件を操ってきた“真犯人”の影が浮き彫りに…!!それは、一体誰なのか!?



■『真犯人フラグ 真相編』
毎週日曜よる10時半~11時25分放送

(C)日本テレビ

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)