BE:FIRST『ZIP!』と『スッキリ』で生パフォーマンス披露「ありがたい気持ちでいっぱい」

TV 公開日:2022/03/02 22
この記事を
クリップ

3月9日(水)日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』と『スッキリ』に、SKY-HI主催のオーディション番組から誕生した7人組ボーイズグループ「BE:FIRST」が生出演。『ZIP!』と『スッキリ』の各スタジオで生パフォーマンスする。


メンバー揃っての生出演が初となる『ZIP!』では、3月1日(火)から放送している連続ショートドラマ「サヨウナラのその前に」の主題歌『Bye-Good-Bye』を初披露。スタジオで生パフォーマンスする。「BE:FIRST」にとってドラマ主題歌を担当するのは今回が初めてで、SKY-HIがドラマのために書き下ろした前向きな歌詞とキャッチーなメロディーで元気を届ける。

【関連】BE:FIRST 新曲『Bye-Good-Bye』が初のドラマ主題歌に、作詞はSKY-HIの書き下ろし



4回目の出演となる『スッキリ』では、新曲『Bye-Good-Bye』と“もう1曲”のスッキリスペシャルメドレーを披露。これまで、プレデビュー曲『Shining One』、デビュー曲『Gifted.』ともにフルサイズでのパフォーマンスをしてくれたBE:FIRST。今回の『Bye-Good-Bye』も、もちろんフルサイズで披露。“もう1曲”は、当日までのお楽しみ。乞うご期待。

<SOTA コメント>

朝の情報番組 ZIP!さんとスッキリさんに連続で出演させていただける事にありがたい気持ちでいっぱいです。そんな恩返しも込めて朝から元気を届けられるように頑張ります!

<SHUNTO コメント>

新曲『Bye-Good-Bye』は、最後のサビの後半に突然「抜き」のダンスがあります。そこがキャッチーで、可愛さがあり、皆さんでも踊っていただいける様になっているところが注目ポイントです!そして、今回は2番組生歌唱ということで、さらにレベルアップしたBE:FIRSTを見せたいですし、皆さんに寄り添えるように精一杯歌います!頑張ります!

<MANATO コメント>

ZIP!さんは初出演、そして朝ドラマの主題歌にも選んで頂いたので緊張しています。僕たちのことを初めて知る方もいると思うのでBE:FIRSTがどんなアーティストかというのを伝えられたらなと思います。スッキリさんではずっとお世話になっていて、また呼んで頂けて本当に嬉しいです!!新しい一面を楽しんで頂けたらと思います!

<RYUHEI コメント>

ZIP!さん、スッキリさんと2番組生歌唱ということで、自分はかなり緊張しているのですが、僕たちが実際にパフォーマンスする所を見て、皆さんにこの曲の良さを感じていただけるよう全力でやり切ります!

<JUNON コメント>

新曲『Bye-Good-Bye』は初の生放送でのパフォーマンスなので、丁寧にしっかりと届けたいと思います!この楽曲はとてもポジティブな「byebye」の意味が込められた歌詞になっていて、また「夢を超えて会おう」という、とても前向きな楽曲なので歌詞にも注目していただきたいです!

<RYOKI コメント>

2番組連続生歌唱で気合が入っています!!ZIP!さんでは、初めてのパフォーマンスなので、スタジオにお伺いするのが楽しみです!!新曲『Bye-Good-Bye』は、かっこよさ、可愛さ、ダンスのキャッチーさと、たくさんの要素が詰まっているので、皆さんお気に入りの要素を見つけてたくさん聴いてください!

<LEO コメント>

ZIP!さん、スッキリさんという朝の情報番組で生パフォーマンスできるということでみなさんの1日が少しでも色鮮やかになるようにパフォーマンスさせて頂きたいと思います!


■『ZIP!』(日本テレビ系)

毎週月曜~金曜 あさ5:50~8:00放送

■『スッキリ』(日本テレビ系)

毎週月曜~金曜 午前8:00~10:25生放送

※本記事は掲載時点の情報です。