『ゴシップ』溝端淳平&飯田基祐「温度差がすごい」親子ショットを2バージョン公開

TV 公開日:2022/02/28 5
この記事を
クリップ

女優の黒木華が主演を務める連続ドラマ『ゴシップ #彼女が知りたい本当の ○○』(フジテレビ系、毎週木曜よる10時)が26日、アメーバオフィシャルブログを更新。俳優の溝端淳平飯田基祐の“根津親子ショット”を公開した。



同ドラマは、大手出版社が運営するニュースサイト「カンフルNEWS」の編集部員を主人公に、そこで働く者たちの仕事・生き方・恋愛を通して、新時代の“人と人とのつながり”を描く、完全オリジナルの社会派“風”お仕事エンターテインメント。主演の黒木は、とあるきっかけで経理部から「カンフルNEWS」の編集部に異動してきた瀬古凛々子を演じる。


この日、「ぎゅぎゅっとくっつく」と題し絵文字を交えながら更新したブログ。絵文字を交えながら「オフショットをお願いすると「いぇーい、仲良し~」とぎゅぎゅっとくっつく根津親子」と2月24日放送の第6話に出演した立東大学の学長で根津道春(溝端)の父・道真を演じた飯田と溝端が満面笑みでハグした2ショットを公開。


さらに「ブラックバージョンも!」と仲悪そうな2ショットも公開し、「#ドラマゴシップ」「#木曜よる10時」「#根津親子」「#2枚の温度差がすごい」「#どちらがお好みですか?」「#溝端淳平」「#飯田基祐」などのハッシュタグでブログを締めくくった。


この投稿にファンからは「どちらも素敵」「悩み~」「イケメン親子」「息子のことを信じてる父の姿がとっても素敵でした!!」などの声が寄せられている。


■『ゴシップ #彼女が知りたい本当の ○○』第9話

3月3日(木)よる10時~放送

カンフル編集部最悪の1日…ベストセラー作家の熱愛スクープを阻むのは書籍編集部!送り付けられた盗撮写真と脅迫状…身に覚えのない恨みは、本当にあるのか?

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)