『星から来たあなた』福原遥のお茶目なオフショットにファン「もう全部が可愛い」

TV 公開日:2022/02/25 6
この記事を
クリップ

俳優の福士蒼汰が主演を務めるAmazon オリジナルドラマ『星から来たあなた』に出演する女優の福原遥が24日、アメーバオフィシャルブログと自身のInstagramを同時に更新。お茶目なイベントオフショットを公開した。



本作は、大学講師に扮した宇宙人と大人気女優の恋愛模様を描いたユニークな世界観のラブファンタジー。400年もの間、自分の正体を隠しながら地球で生活する、特別な能力を持った宇宙人・東山満役で福士が主演を務める。そして本作のヒロインとなる、高飛車で自由奔放だが憎めない人気女優・笹原椿役を山本美月が担当する。福原は、椿と宇和島浩哉(工藤阿須加)の幼なじみで女優でもある辻雪乃役を演じる。


18日、都内で行われた同作の配信記念イベントに登場した福原。この日、絵文字やハッシュタグなどを交えながらSNSを更新すると「Amazon Original ドラマ「#星から来たあなた 」Prime Videoにて全話一挙配信致しました」「辻雪乃役を演じさせて頂きました!」と報告。「是非観てください」と呼びかけた。SNSには、同作のキービジュアルや、花柄のトップスとスカートのセットアップ風コーディネートで大人のムードを漂わせながらもお茶目な表情や仕草を魅せた配信イベントの舞台裏で撮影したオフショットを公開した。


この投稿にファンからは「もう全部が可愛い」「めちゃ可愛い~」「ちょけた表情なの遥ちゃんらしくて可愛い」「かわいいすぎる!!」「お茶目でかわいい」「笑顔がステキ」などの声が殺到。そのほか、「全10話一気に観ました」「絶対見るっ!!!」「新ドラマ配信おめでとうございます!」といった声も寄せられている。


▼『星から来たあなた』配信記念プレミアイベント 

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)