亀梨和也&竹内涼真が大興奮、“超一流”の椅子に「欲しい!」を連発

TV 公開日:2022/02/22 8
この記事を
クリップ

毎週火曜10時から放送の『一撃解明バラエティ ひと目でわかる!!』。今夜は、「超一流」の価値の違いはどこに生まれるのか。一撃で見抜くコツを学んできた超一流シリーズの最新版。今回は亀梨和也に変わって、KAT-TUN上田竜也チョコレートプラネットの3人でロケを敢行。




盆栽、有田焼と続いて取り上げるテーマは、ズバリ椅子。実は今、おうち時間を充実させようと、椅子にこだわる人が急増しているのだとか。雑誌でも度々特集を組まれ、昨今の関心度は非常に高い。だが、一脚数千円のモノから、一脚100万円以上の椅子まで値段は様々。果たしてその違いは、どこから生まれるのか。今回、3人が訪れたのは一流家具店「KOMA」(コマ)。海外でも様々な賞を受賞するなどまさに今大注目の超一流家具ブランド。


椅子の作り方をイチから学び、超一流の見抜き方を知る。究極の座り心地を生む秘密とはいったい?またスタジオには超一流の椅子が登場する。実際に座った竹内涼真は、「クッションが必要ない!」、「欲しい!」を連発。また、椅子の視聴者プレゼントもあるということなので、是非オンエアをチェックしよう。


■『一撃解明バラエティ ひと目でわかる!!』

◆放送日時:毎週火曜よる10時00分~11時00分

(C)日本テレビ


※本記事は掲載時点の情報です。