『逃亡医F』成田凌と事件を追う中村蒼“モー”に「蒼さんの優しさがあふれてます」の声

TV 公開日:2022/02/21 5
この記事を
クリップ

俳優の中村蒼が19日、アメーバオフィシャルブログを更新。ゲスト出演する日本テレビ系連続ドラマ『逃亡医F』(毎週土曜よる10時~)のオフショットを公開した。



同作は、男性向け漫画雑誌、プレイコミック(秋田書店)で連載されていた同名漫画が原作。脚本は同局系ドラマ『あなたの番です』などを手がけた福原充則氏。恋人殺しのぬれぎぬを着せられ、指名手配犯となった天才外科医・藤木圭介(成田凌)が、極限の逃亡生活の中で遭遇する「彼にしか救けられない患者たち」に手を差し伸べるサバイバル・ドクター・エンターテインメント。


この日、「今日は」と題してブログを更新した中村。「今日の22時から『逃亡医F』第6話です。モーさん出ます。笑」と報告し、「しかも藤木達と共に事件の謎を追って機械好きのモーが意外な活躍をみえるかも!?」と中村演じる不法滞在のミャンマー人・モーの見どころについて触れた。最後は「大好きな機材に囲まれるモー」と機械好きのモーのオフショット姿を公開し、「この中にはすごいレアな機材が紛れてるそうです」とも明かし、ブログを締めくくった。


この投稿にファンからは「モーさん素敵なひと」「蒼くんに合ってます」「モーさんには、蒼さんの優しさがあふれてます」「優しくてカッコいいとこは蒼君と重なり」や、「モーさんのPCオタクっぷりにびっくりしました…!!」「なんだかまた波乱がありそうでドキドキ」「モーさんの活躍を楽しみにしてます!」「事件に関わるとかメカに強いとか見所いっぱい」「楽しみすぎて待ちきれません!!」と期待の声などが寄せられている。



■『逃亡医F』第7話

2月26日放送

(C)日本テレビ

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)