堀未央奈『まったり!赤胴鈴之助』7話シーンカット公開「ひょんなことから親子喧嘩」

TV 公開日:2022/02/19 7
この記事を
クリップ

尾上松也が主演を務めるテレビ大阪、BSテレ東で放送するドラマ『まったり!赤胴鈴之助
(テレビ大阪・毎週土曜深夜0時56分、BSテレ東・毎週土曜深夜0時)が18日、アメーバオフィシャルブログを更新。元乃木坂46で女優の堀未央奈がバストアップショットを公開した。


「明日は7話!」と題して更新したブログは、絵文字を交えながら「こんにちは!明日は7話の放送です!」とお知らせ。「まだまだ寒いのでみなさんもあたたかくして見てくださいね」「今週も楽しんでください」と呼びかけながら、ブルーの背景をバックに微笑みながらカメラを見つめる堀のバストアップショットを公開した。


最後は「次回の名場面(by スタッフ) 」といい、シーンカットとともに「些細なことから親娘げんか 父・銀髪鬼(近藤芳正さん)が娘・ヨシ子の部屋にやってきて…」「ある日は朝から銀髪鬼が娘のために大量の鶏もも肉の酒蒸しを」「いくら美味しいって言ったって、朝からこんなに食べられない…」と内容についても触れた。

ドラマ『まったり!赤胴鈴之助』第7話は、2月19日(土)※深夜1:06~1:36放送。
銀髪鬼(近藤芳正)とヨシ子(堀未央奈)はひょんなことから親子喧嘩をしてしまう。ヨシ子に本当の父親と認めてもらうため、悪事を辞めると決心する銀髪鬼だったが―!?



 

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)