JO1初主演ドラマ『ショート・プログラム』ヒロイン出演のティザー映像&主題歌MV解禁

TV 公開日:2022/02/15 15
この記事を
クリップ

2019年の結成から3年目に突入し、アーティスト活動や多方面でもさらなる活躍をみせるグローバルボーイズグループ“JO1(ジェイオーワン)”。このたび初主演ドラマ『ショート・プログラム』について、ヒロインキャストや別バージョンのティザー映像などが解禁となった。



解禁されたヒロインキャストには今注目の実力派女優が勢揃いし、各キャストから出演に際してのコメントも到着した。あわせて先日解禁となったティザー映像(JO1 ver.)とは異なる、ヒロイン出演のティザー映像も解禁された。


■『スプリングコール』主演:大平祥生(新庄公平役)
【ヒロイン:矢作穂香(谷村奈央役)】
自分の気持ちを伝えるのが下手な少年少女達の葛藤や、目標に向かって歩む姿。たくさんの方に共感して頂ける作品だと思います。儚い想い、キラキラした気持ち。なんといっても青春感。ぎゅっと詰まっています。撮影も楽しく、とても充実した日々を過ごさせて頂きました。是非、公開を楽しみにしていてください!


■『近況』主演:川尻蓮(杉井和彦役)
【ヒロイン:貴島明日香(高沢亜沙子役)】
JO1さんとの初共演がまさかドラマだとは思っていなかったので正直驚きましたが、最初にヒロインのオファーが来た時はとても嬉しかったです。“青春”が題材の作品だったため、私自身も学生時代の気持ちを掘り起こしながら臨みました。上村監督と随時話し合いながら撮影を進めていくことができたので“高沢亜沙子”として納得した作品に仕上がったと思います。また、明るく雰囲気の良い現場だったので、楽しみながら作品作りに挑むことができました。青春時代を思い出しながら観ていただけたらと思います。


■『プラス1』主演:川西拓実(今井一郎役)
【ヒロイン:岡本夏美(一ノ瀬知里役)】
渡部監督をはじめ、スタッフ、キャスト皆様、情熱に溢れた優しい方々で、数日間の撮影が寂しく感じるほど素敵な現場でした。優しく朗らかでちょっぴり甘酸っぱい、あだち充先生節炸裂の作品になっていると思います。皆さま是非楽しんでください!


■『なにがなんだか』主演:木全翔也(片岡圭一役)
【ヒロイン:小川紗良(西島さとみ役)】
大好きなあだち充先生原作ドラマのヒロインを演じられるなんて、夢のようでした。シチュエーションもセリフも男女のすれ違いも、あだち充ワールド全開です。クスッとしたりキュンとしたり、愛しい時間をお楽しみに。


■『若葉マーク』主演:金城碧海(田所岬役)
【ヒロイン:秋田汐梨(森山若葉役)】
私が演じた若葉は、自分の夢のために一生懸命頑張る女の子です。ですが、自分の本当の気持ちはうまく伝えられず一人で抱え込んでしまうような一面もあります。このドラマは、金城さん演じる岬くん目線で物語が進んでいくので、視聴者の方は岬くんと一緒に騙されたりドキドキしたりと、とても濃い時間になると思います。ドラマの最後の最後に隠された真相がわかるので、最後まで見逃せない作品です!


1/2ページ

この記事の画像一覧 (全 13件)