松村沙友理『秘密のケンミンSHOW極』初登場、大阪出身として大きくうなずく場面も

TV 公開日:2022/02/15 12
この記事を
クリップ

2月17日(木)放送の『秘密のケンミンSHOW極』(YTV)に、松村沙友理が初登場した。



九州とんこつラーメン界から、独自の進化をとげている「鹿児島とんこつラーメン」を徹底調査。人気店や行列店に潜入して、九州ラーメンの代表格・福岡とはスープも麺も具材も全然違い、独特なスタイルを貫く「鹿児島とんこつラーメン」の魅力と実力を伝える。鹿児島出身の前園真聖と女優の桜庭ななみも魅力を熱く語り、試食会では人気店のラーメンが登場。そのおいしさに福岡出身の陣内孝則も大満足。



青森県からは、驚きの銭湯文化を報告。全国的には消えゆく存在の銭湯だが、青森県では年配の人だけじゃなく若者たちにも大人気!?今も昔も変わらない青森県民の銭湯愛を伝える。青森出身の新山千春も身近な存在だったと話し、驚きの銭湯愛を伝える。


人気コーナー「ヒミツのOSAKA 極」では「大阪府民は他人の個人情報にやたら詳しい!?」を検証。大阪府民の暴露トーク満載の街頭インタビューを公開し、それを見ていた大阪出身の久本雅美ケンドーコバヤシ、松村沙友理も大きくうなずく!?


■『秘密のケンミンSHOW極』

2月17日(木)後9:00~9:54

(C)読売テレビ


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 17件)