『ゴシップ』黒木華 溝端淳平 石井杏奈ら「綺麗な夕焼け」屋上での記念ショット公開

TV 公開日:2022/02/15 7
この記事を
クリップ

女優の黒木華が主演を務める連続ドラマ『ゴシップ #彼女が知りたい本当の ○○』(フジテレビ系、毎週木曜よる10時)が14日、アメーバオフィシャルブログを更新。黒木、俳優の溝端淳平ら屋上シーン後の記念ショットを公開した。



同ドラマは、大手出版社が運営するニュースサイト「カンフルNEWS」の編集部員を主人公に、そこで働く者たちの仕事・生き方・恋愛を通して、新時代の“人と人とのつながり”を描く、完全オリジナルの社会派“風”お仕事エンターテインメント。主演の黒木は、とあるきっかけで経理部から「カンフルNEWS」の編集部に異動してきた瀬古凛々子を演じる。


この日、「みんなで頑張りました」と題して更新したブログ。絵文字を交えながら更新したブログは「朝早くのスタートでしたが終わった頃には綺麗な夕焼け」と屋上シーンの撮影終わりに夕焼けをバックにして撮った黒木、溝端淳平、石井杏奈やついいちろう、凛美の笑顔溢れる5ショットを公開。「寒い中 #ドラマゴシップ チームみんなで頑張りました」とコメントした。続けて「第6話は #TVer #FODで見逃し配信中」「凛々子の過去が明らかに!?是非ご覧ください」と、第6話の見どころとともにお知らせした。



■『ゴシップ #彼女が知りたい本当の ○○』第7話

2月17日(木)よる10時~放送

新生カンフルNEWS始動!新たなネタは命中率99.6%の占いネコ!?湧き上がる飼い主への疑念と、暴かれる信じられない事実。信じることは美徳か、エゴか?

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)