『ケイ×ヤク』絆深まるバディの魅力を堪能、OCTPATHのドラマオリジナルPVがエモい

TV 公開日:2022/02/14 23
この記事を
クリップ

主演・鈴木伸之、共演・犬飼貴丈によるドラマ『ケイ×ヤク』(毎週木曜よる11時59分から放送)。物語では【堅物な公安捜査官】と【ミステリアスなヤクザ】が禁断のバディを結成。職業も性格も正反対な男たちが手を組んで、闇に葬られた事件を秘密捜査で追ううちに、次第に巨大な陰謀へと巻き込まれていく“あぶないサスペンス”が展開されている。




本日、OCTPATHが歌う主題歌『Be with you』のドラマオリジナルPV がYouTubeにて配信スタート。これまでのドラマ映像と、初出しとなるメイキング映像をたっぷり盛り込んだ特別コンテンツとなっている。動画は日テレドラマ公式YouTubeチャンネルにて公開。


ドラマでは3年前に失踪した莉音(栗山千明)を探すために手を組んで、秘密捜査を始めた公安捜査官・一狼(鈴木伸之)とヤクザの若頭(犬飼貴丈)。公開されたオリジナルPVでは、物語が動き出した頃の少しぎこちない関係から、あぶない秘密捜査を続ける中で徐々に絆が深まっていく様子の全てが描かれている。美しさと色気を兼ね備えた禁断のバディの魅力、OCTPATHの美しい歌声、楽曲の切なくなる歌詞が相まって、見る人の琴線に触れるエモいPVを堪能しよう。


主題歌を歌うOCTPATHはサバイバルオーディション番組PRODUCE101JAPAN発の新人ボーイズグループ。2月9日には満を持してのメジャーデビューを果たし、勢いが止まらない新人アーティスト。さらに、今週17日放送の『ケイ×ヤク』第6話にはメンバー8人のうち4人がドラマにゲスト出演する事も発表されている。気になる4人は17日の放送当日に発表されるので、誰が出演するのか、果たして初出演となるドラマでどのような表情を見せるのか期待が高まる。


「重厚なサスペンス展開」と「2人が紡いでいく絆」が心を震わせる話題沸騰のドラマ『ケイ×ヤク-あぶない相棒-』は17日(木)よる24時9分放送。


▼ドラマオリジナルPV


▼これまでの一狼と獅郎


■プラチナイト モクドラF『ケイ×ヤク-あぶない相棒-』

放送枠 読売テレビ・日本テレビ系 プラチナイト枠 毎週木曜よる11時59分~
※2/17(木)放送の第6話は10分遅れてよる24時9分から放送

(C)読売テレビ

※本記事は掲載時点の情報です。